ご訪問ありがとうございますごあいさつ
息子(3歳) 2016年5月生まれ
 娘 (0歳) 2018年12月生まれ

私(35歳) 主婦

育児で大変なことや幸せなこと
お気に入りのベビーグッズ・ママグッズなど
日常を記録したブログですpen+.

 
 

息子こども 3歳5ヶ月

girl* 0歳10ヶ月

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

こんにちはピンク薔薇

 

今朝の息子は「☆くん、泣かずに幼稚園行けるよー♪」とご機嫌で登園しましたむらさき音符

 

注文していた息子の服が届きましたキラキラ

 

image

 

セーター、今は息子サイズは売り切れてしまったんですがかわいい星

 

 

雑誌にも掲載されたEDWINのストレッチパンツ、動きの激しい息子にぴったりで音符

 

色違いやサイズ違いをリピートしたくなりましたニコニコ

 

image

 

お尻もカッコイイブルーハート

 

息子に写真を撮らせてとお願いして連写しましたカメラ

 

image

 

95cmだったか?98cmだったか最近の身体測定の身長を忘れてしまいましたが、90cm台後半、14.5kgの息子が100cmを穿いています。

 

真冬にお外で遊ぶには寒そうですが、薄すぎず、厚すぎず、今の時期にちょうどいい生地です。

 

image

 

image

 

お着替えもしやすくて、履き心地も抜群だと思いますキラキラ

 

 

 

 

家の中で遊んでいたら、とんでもない状況にチーン

 

image

 

途中で片付けていこうとしたら、「☆くんが今遊んでるから片付けたらダメ―!」と怒られ…だいたい息子が寝るまで部屋は片付かない…。。。

 

 

BREEZEの新作トレーナーもカッコイイ口笛

 

 

 

 

 

桜*幼稚園グッズ・入園準備のまとめ☆無料プレゼントのお名前シール*

 

買ってよかった子育てグッズや、愛用品を掲載中♪

 楽天ROOM ピンク薔薇

 

 

ベル

 

ベル