今年もGFアンザックビスケット | カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

高校生になった自閉症児カイと、シングルマザーのわたし。オーストラリアはメルボルンにて、ふたり暮らし。そんな私たちの毎日を綴っています。

今日はアンザックデーという祝日でした。
 
アンザックデーって何?と思った方、去年の記事に詳しく書いたのでよかったら読んでくださいね。

 
去年も作ったアンザックビスケット、今年も作りました。
 
image

今回使った材料は、

アーモンドミール、アーモンドフレーク、ココナツシュレッド、ギー、蜂蜜、チアシード、重曹。

 

レシピはこちら: Gluten Free Anzac Biscuits
 
 
アンザックデーは、オーストラリア人にとっては建国記念日のような祝日。
そして戦争のない平和な世界を願う日。
 
 
アンザックビスケットを食べながら、私も世界平和を願います。