鼻タレ小僧 | カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

高校生になった自閉症児カイと、シングルマザーのわたし。オーストラリアはメルボルンにて、ふたり暮らし。そんな私たちの毎日を綴っています。

カイくん数日前から風邪っぴきです!


といっても大したことはないのですが、とにかく鼻水と咳がすごかった。



おとといなどは、夜寝ている時に咳で目が覚めてしまい

なかなか寝付けないようでかわいそうでした。




昨日はそんなこともなくぐっすり眠れたようです。



そして今もぐっすり眠っています。



カイくんとわたしの場合


鼻の下のカピカピがなくなってきたカイくんです(笑)



気のせいか私も喉が痛くなってきた・・・・?


なので、早めに寝ることにします!



おやすみなさ~いぐぅぐぅ