【カルディ】必ず買う調味料! | アトピー転落人生ぴい★食と心のすすめ

アトピー転落人生ぴい★食と心のすすめ

アトピー、持病、入院、離婚。40代ママです。子どもを抱えながら、人生転落期を迎えましたが、そこからの人生立て直しを、食と心から。自分で自分を大切にするためのブログ。


わが家の必需品ニコニコ

しょうゆ糀ラブラブラブラブラブラブ


焼肉のタレみたいな味で、お肉のタレにはもちろん、冷奴やお鍋のタレにも使いますルンルン


原材料も安心ニコニコ


めちゃくちゃ美味しくて、これさえあれば調味料いらないくらいキメてる


40代ママ、ぴいです看板持ち
同居の子どもひとり。浮気したいと言ってきた夫と、離婚に向けて別居中。

【アトピー遍歴】
幼い頃よりアトピーがあり、ステロイドを季節により常用。20代で激務の職場にて猛烈にアトピー悪化。
     退職し脱ステ→回復
しかし、その後もたびたびアトピーが悪化し、もう一度脱ステ。
仕事で人前に立つことが多く、その度必要に迫られてステロイドを使っていくうちにさらに悪化
悲しい

ただいま
離婚・仕事・2つの持病・HSP・子育て
を抱えながら、人生3度目の脱ステ中
真顔

最近、ホメオパシーでの治療始めました。
体を自然に戻していくことで、メンタルも自然に戻りマイペースに過ごせつつあります看板持ち


脱ステ開始:2023/6/6
ホメオパシー開始:2023/8/24


カルディに売っていて、時々まとめ買いします目がハート

今日は2つしか在庫なかったため、ひとまず2瓶購入。

1つ380円

よく使うので、すぐなくなります指差し


あとは初めて見かけた、グルテンフリーのフジッリを購入。


マカロニパスタにします飛び出すハート


お正月で食べ過ぎたり、お菓子たくさん食べたため、アトピーちょっとひどいです悲しい


↑うで、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


頑張ります爆笑飛び出すハート