植物の力で本来の力を取り戻し

魂の人生計画に沿って幸せに生きる人を増やします♪

ボディワーク・よもぎ蒸し・栄養で心と体をサポートする

もちこですハート

 

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



今日は、【お金のブロックを外した事】で私に起きた事をお届けしたいと思いますラブラブ


健康をテーマに扱う私ですが、お金の豊かさって健康にも

結びついているのでシェアしますねハート

 

まず、私の近況として10年来

私がヒーリングのセッションをお願いしている

Amaranaさんの紹介で新しいコミュニティに入りましたラブ

 

★Amaranaさんのアメブロはコチラです

https://ameblo.jp/heavenlyproject/

 

コミュニティ主催の東海で行われているマルシェもあって

次回から出店しようと思って見学にも行ってきましたよ~!!

 

 

 

そのコミュニティは、

起業家や事業主の方が集まるコミュニティで!!

 

メリットとしては

他の起業家との接点を作り人脈が広がることや、

モチベーションを互いに高めあい啓発し合える環境に身を置けることなどが挙げられます音譜


ビジネスに関する有益な情報が手に入れられることもありますし、

起業家コミュニティの中でパートナーが見つかったり、

仕事が生まれたりすることもあります音譜

 

無料で勉強したり交流出来るので

最近は夜にzoomに出るのが楽しくなってきて

夜な夜なzoomをしたりしてますラブ

 

 

今回は、その大きなコミュニティに紹介してくれた

Amaranaさんと出会ったきっかけや

お金のブロックを外して貰った事で得たものをお届けしますね飛び出すハート

同じようにお困りの方へ

お役に立てたら嬉しいです!!

 

Amaranaさんと出会ったきっかけは10年ほど前に友人が

紹介してくれた事がきっかけでした。

 

このメルマガでも何度も触れていますが

当時の私は20代後半に

独身子宮内膜症&チョコレート嚢腫になってしまって深く悩んでいたんです泣

 

 

そこから、友人の紹介でAmaranaさんに出会わせて貰って

セッションして頂くようになりました!!!!

 

初回の瞑想会では、衝撃だったのですが

私はすごく変なものが、憑いていると言われて開放して貰ったり滝汗

 

一度目のセッション後には、その一週間後に今の主人と出会って

出会って10カ月というスピードで結婚する事になったり飛び出すハート飛び出すハート

 

二度目のセッションでは、私の子宮に憑いている過去世で恨み辛みを持ったまま

お亡くなりになった女性の念を癒して貰って

光に返して貰って・・・

 

 

そしてそのセッション後、妊娠する為に役立つ情報にも

沢山出会えた事もあり

主人と結婚して3カ月後には

子宮内膜症でチョコレート嚢腫があって自然妊娠で長女を授かる事が出来ましたおねがい

 

これは、本当に奇跡的な事で

それまでの人生で一番の幸せな出来事でしたハート

 

 

そんなAmaranaさんとのご縁なんですが

今回は私の最近のFaceBookの投稿などを見て

波動がだいぶ下がっている事に気付いて大丈夫??と声を掛けて頂きました。

 

 

その話しの流れで、、、

今の私は、自分の可能性を閉ざしてしまっていたり豊かになる事へのブロックがあるというお話しになり。


その場で、

自分の可能性を開き、豊かになる事を自分に許可するセッションをして頂きました!

 

そしたら、なんと

4月中に臨時収入

17,000円、20,000円、200,000円と大きなお金が入ってきました!!

 

他にも、毎月継続して8,000円ほど入っている予定が出来ました★

お仕事とか、まったく関係なく臨時収入ってやつです!!


やっぱり、Amaranaさん凄いな~と思いました爆笑

 

 

今、世の中では

どんどん豊かになる人と逆に

どんどん生活が苦しくなる人と二分化されていっていると聞きますあせる


Amaranaさんからも、

豊かなお金がある人程

今、凄く行動しているよ!と聞いて。


確かに!周りの友人や仲間達を見ると納得でしたキラキラ


今日のお金のブロックの話

どうだったでしょうか?

 

今日の話を読んで、

「なかなか豊かになれない」

「何となく自分に豊かになる事へのブロックがある気がする」

「毎月の支払いに追われて大変!」という方がみえたら

 

もしかしたら、私のように豊かになる事を自分に許可していなかったり

過去世で何か、お金のブロックになるような事があって

それが影響しているかもしれません滝汗

 

不思議なんですが、ブロックを解除したり過去世を癒す事って

健康やお金、パートナーシップ

あらゆるお悩みを解決する為に本当に近道なんです爆  笑

一瞬で、世界が変わるので本当にお勧めしてますキラキラ


今日は、お金をテーマに書きましたが

他にも体調面、パートナーシップなど

お悩みを抱えてみえる方がいたら

是非公式ラインから

オンライン60分無料相談へお申込み下さいね♪


お役に立てたら嬉しいです!💓

 

 

もちこの公式ラインはこちら