今、知るべき真実 | 私のプリズムワールド

私のプリズムワールド

東日本大震災・コロナ騒動を経て、すっかり世界観が変わり、生き方が変わりました。時々ヨガインストラクターの松森由美です。

このブログは、私というプリズムを通して見る世界を、自由に綴ったエッセイです。

たくさん本を読まなくていい。
ここにぎゅっと凝縮されてる。
2時間、ぜひ通しで必ず観て。
ラジオ代わりに。

   ***   ***   ***

大谷の結婚報道、
裏金やんややんやの裏で、
勝手に閣議決定された、

・地方自治法改正、
・NTT法改正、

国民に知らせず議論させず、

WHOの、
・国際保健規則(IHR)改正、
・パンデミック条約、

勝手に進められてる。

内閣危機管理統括庁のトップに、
元・警察庁長官が就いてるのは、

取り締まりありき。ってことで、
自由や人権がなくなるってこと。

テレビと新聞だけ信じる8割は、
きっとまさかと思うだろうけど、
今、日本は、
地獄に向かって独裁まっしぐら。

ざっくり言えば、
一択を強制されるということ。
その指揮命令系統を作ってる。

もちろん、させられてんだよ。
日本人に自ら自滅させるため。

まるでかつてのインディアン。
形を変えて、
もうすぐ日本人も滅ぼされる。

病に倒れる人、亡くなる人、
杖ついて歩くのも困難な人、
周りに増えてきたでしょう。

薬害?
心当たりあれば疑ってみてね。

これだけ毎日、
ピーポーピーポー走っていれば。
葬儀屋が空前の大盛況で、
火葬場もキャパオーバー。

ブログのどっかで書いたけど、
こんな事態になる前に麻生が、
葬儀料金を引きあげてその株、
中国の会社に売り払ってたね。

要は、儲けさせてんだよ。
日本人の死を利用してね。

今、リアルタイムに起こってること、
ここに書き下ろす時間が取れません。

できるだけ睡眠時間を削りながら、
日々の情報を追うのに精一杯です。

これ以上、命や健康や財産、
生活を奪われないためにも、
気づく方が増えますように。
調べる方が増えますように。

行動する方が増えますように。

   ***   ***   ***

ウルグアイのムヒカ元大統領
お金がなければ生活できないようにしておいて、それをそっくり取り上げる。これが資本主義を開発したあちら側の手段なんです」

  ***   ***   ***

赤信号、みんなで渡れば怖くない?
大半の日本人がそう思ってるかも。

でも、赤信号は赤信号。

みんなで渡るからみんなひかれて、
みんな死ぬ。

何かが赤信号なのか、の見極めを。

・マイナンバーカードの紐付け
・レプリコンワクチン

等々も。

 ***   ***   ***
 


去年の11/3のブログより。

お金って、何だ?
その紙切れは何?

誰もがこれをより多く得るために働く。
システムのもともとを疑いもせず従う。

ねぇ。

私達を奴隷のように束縛して支配する、
すべての不幸や戦争の元凶はお金かも?

もともと自然の恵みの豊かだった日本は、
生きるためにお金など不要だったのでは?
お互い繋がり尊重し守り合ってたのでは?

近代、お金のシステムに組み込まれて、
随分と不自然におかしくなったのでは?

その答えがはっきり出ました。

私はたくさん本を読んだけど、
(読まないと辿り着かなかった)

たくさん本を読まなくていい。
ここにぎゅっと凝縮されてる。
2時間、ぜひ通しで必ず観て。

↓ ↓

これを踏まえていないと、
日本は生まれ変われない。
皆、追い詰められてくよ。

もう残された時間わずか。