2024年春から母子で

地方に教育移住中な三里あれんです指差し

 

現在、最近めちゃくちゃ効果があり

はまっている自己対話。

(からの願望達成&繁栄の世界へ~目がハート

 

私もそのメソッド?を

これからお伝えしたいとうずうず

しているのですが。

いかんせん、日々夜中まで

頑張ってテキスト作ってますが

(現在150ページくらい?)

レッスン開催まであとしばらく

お時間頂きそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そのため、

今すぐにでも学びたいよー!

という方は、ぜひ私が学んだ

さよ先生から学んでください指差し

 

というか、

これを知ってるか

知らないかで

人生雲泥の差!!

 

ちょうどいま、2期生募集されてます!

私は1期生で学び、ちょうど

教育移住をどうしようかなーという

時期から講座がスタートし、

講座が伴走してくれる形で

地方の私立小学校に無事合格

からの移住。

 

そして、移住3か月で

双子が学校で表彰されるまでに成長~

というミラクルな展開に指差し指差し

(いやね、あの怒られてばかりの

やんちゃボーイズが

表彰ですよ?それも学校で

選ばれて月間MVPですよ?!

信じられますか?!

自宅で表彰状飾ってますよ笑い泣き

 

これもひとえに

私が育児への向き合い方を変え

移住という環境変化に行動を移し

自分の幸せをちゃーんと

見つめることが出来た

さよさんの寺子屋での講座やセッションが

あったからこそ、です昇天昇天

さよ先生が親身に伴走くださいますよ指差し

 

さよさんのブログも読むだけで

めちゃくちゃためになるので

過去記事、ぜひ読んでくださいね!

 

さよ先生はこんな人

ああ、私もまたプロフィール見直さなくちゃえーん

 

今すぐ変わりたい方は

内容はちょっと地味なんですけど笑

超絶おススメです指差し指差し

 

 

自己対話で自分解放!

お守りこすめで自分解放!

 

 

 

 お友だち登録はこちらから