image
プロフィール➡クリック

 

 

 

人生の悩み・問題

苦しい気持ちから

抜け出すためには

 

 

抜け出したい!!

 

 

そんな自分の気持ちを

大切にしてあげること。

 

 


と、すごく

当たり前のようなこと

言っているけど



これ、簡単なようで

当たり前のようで



この気持ち

大切に出来ない人

多いんじゃないかな。

 

 



 


それは、

 

 

苦しみから

抜け出したい!!

という

 

 

自分の本心があっても




数秒で思考に

乗っ取られるから。

 

 



 


でも、

お金が

 

 

でも、

時間が

 

 

でも、

うまくいかなかったら




でも、怖いし


 


でも、今じゃなくても



 

・・・

 

 


そうやって秒速で

思考の声に

抑えつけられて

 



思考の言うこと聞いて



 

自分の本心

 


 

苦しみから

抜け出したい!!!

 


 

という声は

取り扱ってもらえない。

 

 

 

そしたら、

苦しい現実からは

抜け出せないよね。

 



 

けっこう

簡単なカラクリじゃない?





思考の声は

変化をさせない

現状維持させる。




 

 

そうすると、

どんどん


 


人間関係が

うまくいかない

 

 


お金も回らない

 

 

悩み、問題が増える



苦しい人生

 

 

楽しいことがない

 

 

そんな人生を

創っていくよね。

 

 

 

カウンセリングに来て

変化していく人を見ると

 

 

 

この苦しみから

抜け出したい!!

 

 

そのためには

どうして

いったらいいのかな?

 

 

っていう思考を

使って

一歩踏み出しているんだよね。

 



そして、


カウンセリングを

重ねることで




その行動をも

重ねていくのだよね。




 

だから、お金がない

じゃなくて

 


 

分割でも

出来ますか?

 


 

単発カウンセリングは

やってますか?

 

 

こういうとき

どうしたらいいですか?




苦しみから

抜け出すために

考える。

 


そのために

行動していく。




そのために

行動してるんだもん




変わるよね。

 

 


自分の気持ち、

本心を聞いて




どうしたらいいか?




そんな風に

思考を使ってみてね。




そうやって出した答えは

あなたを

苦しみから

抜け出させてくれるよ




 

MiKi

 

 

Welcome  To
 MiKi★WorLD!!

▶▶▶イベント,カウンセリングもここから♪

 



FOLLO ME💋
@miki.love_world