image
プロフィール➡クリック

 

 

 

7/8 

21時

初回相談会  2名限定

募集スタート▶️

公式LINEから

 

 

💐内容💐

事前アンケートを元にお話

現状把握

未来設定

 

 

💐時間💐

90分

オンラインzoom 

 

 

💐参加費💐

通常¥5,000-

今回限り¥2,500-

 

 

💐お申し込み💐

7/8 ★ 21時

公式LINEから

 

 

アラームかけて

セットしておいてね!^^

 

 

 

さて、ここからが

本題だよ💖

 

 

 

静かでおとなしくて

口数が少ない自分を

責めていると

 

 

 

 

明るく元気で

一緒にいて

楽しそうな人が

 

 

人間として

価値がある

 

 

すごい

 

 

 

そんな偏った

価値観で

生きてしまう。

 

 

 

偏ってるけど、

そう信じてる人からしたら

本当にそう思ってるし

そんな世界を生きている。

 

 

 

そして

 

 

 

これが自分が

この世界を生きる

メガネとなる。

 

 

 

メガネかけると

 

 

信じた通りに

 

 

よく見えるからね。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

「○○さんって

明るくていいよね♪」

 

 

って褒めた言動が

 

 

 

“静かなあなたは

ダメな人ね”

 

 

と、捉えてしまう🌀

 

 

 

他にも

 

 

 

休みの日は

何してますか?

なんて会話で

 

 

 

「1人で

過ごすことが好きです!」

 

 

と、言ったら、

 

 

 

「そうなんですか?

私は1人で過ごすより

休みの日は友達と

過ごしています!」

 

 

 

なんて

言われた日には、

 

 

 

“やっぱり

友達がいない

わたしはダメだよね”

 

 

に、変換してしまうし🌀

 

 

 

“1人が好きなんて

つまらない奴だよね”

 

 

と、捉えてしまう🌀

 

 

 

 

 

メガネをかけてると

どんどんそうやって

変換しちゃうし

 

 

そうにしか

聞こえないの。

 

 

変換してるんだけど

本人にとっては

 

 

 

それが

生きてる現実だから

生きづらいよね。

 

 

 

わたしもそうだった。

 

 

 

いま、考えたら

そんな意味じゃ

なかった言葉も

 

 

自分を

責められてるような気がして

責め返したり

イライラしてたな💦

 

 

 

だから、人間関係も

うまくいかなかったんだよね。

 

 

 

自分を責めてたから

自分に自信が

なかったんだな~って思う。

 

 

 

今じゃ、

人の言葉でへこんだり

することもないよね。

 

 

むしろ、

あんまり人の話

聞いてないかも笑!

 

 

 

 

 

 

自分を責めれば

責めるほど、

 

  

 

周りの人の言葉が

自分を責めてる

 

 

ダメ出し

してるようにしか

聞こえない世界を生きる。

 

 

 

だから、

 

 

 

ますます人から

距離置くようにもなるし

人が怖くもなる。

 

 

 

逆を言えば、

そんな世界を

生きているなら

 

 

 

自分が自分を

責めているからってこと

なんだよね。

 

 

 

だからこそ、

チャンス!!

 

 

 

生き苦しさや

日常の嫌な出来事

うまくいかない

人間関係は

 

 

自分責めから

創られているんだよ^^

 

 

だから、自分次第^^

すぐにでも

変えていけるね♪

 

 

メガネ外してこ~!!!

 

 

 

7/8 

21時

初回相談会  2名限定

募集スタート▶️

公式LINEから

 

 

💐内容💐

 

事前アンケートを元にお話

現状把握

未来設定

 

 

💐時間💐

90分

オンラインzoom 

 

 

💐参加費💐

通常¥5,000-

今回限り¥2,500-

 

 

💐お申し込み💐

7/8 ★ 21時

公式LINEから

 

 

アラームかけて

セットしておいてね!

 

 

 

MiKi★WorLD

~みんなみたいじゃない

異端研究所・スクール~

 

MiKi

 

 

Welcome  To
 MiKi★WorLD!!

▶▶▶イベント,カウンセリングもここから♪

 みんなみたいじゃないあなたも
MiKiと出逢ったら、もう大丈夫🌎👍✨
自分を知り、認め、許し、
生きていこう♪



FOLLO ME💋@miki.love_world