image
プロフィール➡クリック

 

 

 

長男が幼稚園に通って

送り迎えをしていた頃、

 

 

ママ達が

群れている雰囲気の中

 

 

私は一刻も

早く帰りたいけど

子供も園庭で遊びたがって

 

 

3.4歳の子供を

早く連れて帰るのに必死だった。



今覚えば

不思議なくらい



ママたちが周りで

群れていることが



私の心の問題に触れて

嫌で嫌でしょうがなかった。




 

あの人があぁだこうだ

ママたちの雑談に



当時は慣れてなくて

関わり方も下手で

ストレスためて

 

 

無視されたり

攻撃されたり

 

 

私自身もあったし

周りでも

そういうことが

起きている世界を生きていた。

 

 

(全部、自分が

引き起こしてたんだって

今ならわかるんだけど^^)

 



 


人が嫌いになりすぎて

人と関わりたくない病が

激しかった頃。



15歳で摂食障害になってから

治すまで

散々カウンセリングもうけて

勉強もして

自分と向き合ってきたのに、、、



また人生がなんだか…

摂食障害完治で

私の人生平凡になってくんじゃ

なかったんかぁーいw

みたいに思ってた頃😂



(まだ向き合うことが

山ほどあったよね😂🤣)



 

 

そんな時、

 

 

「この人のライブに行かない?」

 

 

と、当時の心屋仁之助こと

ぢんさんの

東京のライブに誘われた。

 

 

 

でも、その時、

すごくモヤっとして断った。

 

 

でも、そのモヤッの奥に

怖いがあることに気付いて



怖い中に

怖いまま

飛び込んでみよう、と、

行くことにしたの。

 

 

その時に

ぢんさんのパネルの前で

写真を撮ってくれた人が

 

 

後に私の人生を変える

メンターとなったのだけど。



懐かし〜

この頃よ!


 

それを知らずに

その後、

人生をもっと変えたくて

 

 

なんだか気になる、、、

通ってみたい、、、

東京の講座を見つけた。

 

 


でもね、怖かった。

 

 


ライブを断ったときのように

お金がトカ

子どもが小さいトカ

 

 


色々理由つけて

やめようとした。

 


 

でも、何もしなければ

何も変わらないという

当たり前のことは

わかっていたから

 

 


恐ろしいほど

怖いまま



高額を払って

東京まで毎月

通うようになった🚄

 


そして、その先生と

写真を撮ってくれた人が

同じ人と気付くんだけど




人生を変える

出逢いをした🗼

 

 

なずさんのマスター卒業


 

私たちの人生って

いつだって

自分と向き合わせてくれるように

 


 

結果それは

自分らしく

幸せに生きるための

流れはいつだってきている。

 

 



でも、潜在的にある恐怖が

その道に進むことを

止めてしまう。

 

 

その流れを止めてしまう。




あたかも、な理由を

持ち出して。

 

 


怖いはいつだって




私たちが

自分らしく

幸せに生きることを

阻止する役割なのだから・・・

 


 

頭であたかも、な理由を

考えるんじゃなくて

 

 


あなたがどうなりたくて

どうしたいのか、

それを行動に移してみて。

 

 


その行動は

あなたを裏切らないよ^^




あっ、という間に

人生が変わっていく。



ぢんさんと✨

派手だな…w



 

 

7/8

 


ずっと満席で

募集が出来なかった

初回相談会の募集を

 

 

公式LINEからするよ^^

登録して待っていてね💖

 

 

 

MiKi★WorLD

~みんなみたじゃない

異端研究所・スクール~

 

 

MiKi
 

 

Welcome  To 
MiKi★WorLD!!

▶▶▶イベント,カウンセリングもここから♪

 みんなみたいじゃないあなたも
MiKiと出逢ったら、もう大丈夫🌎👍✨
自分を知り、認め、許し、
生きていこう♪


FOLLO ME💋@miki.love_world