image
プロフィール➡クリック

 

 

周りに

合わせないなんて

この世界で

生きていけなくなることだ

 

 

私は、

ずっと本気で

そう思ってた。

 


それだけ

周りに合わせてた。


 

興味なくても

全然そう思ってなくても



話に参加しなきゃと

思っていたし

 

 

それが独特な私が

この世界で生きる

必要な術だと思ってた。

 




だけど、

 

 

その術が

本当は

必要なくて

 


本当の自分を

押し殺す行為だった。



私みたいな独特な人

このタイプの人が



周りに合わせる

というのは


一般的な人が

周りに合わせるとは

ちょっと違う。



その個性や独特さにより,

自分を殺すことになる。



だから、

独特さんに

みんな人に合わせてるよー!



なんて言うのは、

追い込む言葉なのよ。





話は戻って,

 

その術って

自分が人間関係で

無理してやってたこと。

 

 

挨拶

 

 

愛想笑い

過剰にニコニコ仮面

 

 

思ってもないこと言って

話合わせて

会話する

 

 

群れる

 

 

行きたくもないけど行く

関わる

 


自分が思うことは

絶対、言わない



洋服も周りに合わせる

 

 

これをやめるのは

独特な私

全開になっていくこと


 

自分が

表現されていくこと

 

 

みんなみたいじゃないMiKiを

生きていくことだった。

 



ひとりぼっちに

なる覚悟で

 


変な奴と

思われる覚悟で

 

 

人間関係で

私がこの世で



必要だと

思い込んでた術をやめた。

 


そしたら、

どんどんMiKiらしさが

わかるようになった✨



ひとりぼっちにもならなかった!



むしろ、

MiKi★WorLDが

出来上がっていった🌏🩷



今ね,Team★MiKi も

発動中…!!


8名のみんなが

集まってくれたよ✨



オープンチャットで

みんなが生きる人生を

MiKiが一緒に考え中💖


 

MiKi★WorLDでは

そんなことして

楽しんでるよ!



(でも、ベタベタしないよ笑

ワチャワチャもしないよ笑)



みんなみたいじゃない

馴染めないあなたもぜひ!

 

 

MiKi★WorLD

~みんなみたじゃない

異端研究所・スクール~

 

MiKi

 


 

 

Welcome  To  

MiKi★WorLD!!
▶▶▶イベント,

カウンセリングもここから♪

 みんなみたいじゃないあなたも
MiKiと出逢ったら、もう大丈夫🌎👍✨
自分を知り、認め、許し、
生きていこう♪

 


FOLLO ME💋

@miki.love_world