image
プロフィール➡クリック

 

 

昔、女子の中の

悪口が

よくわからなかった。


 

嫌なら

喋らなきゃいいじゃん^^;

 

 

関わらなきゃいいじゃん^^;

 

 

って、思ってたよ。




 

悪く言っても

その人に関わっていくし

フツーに喋ってるし

 


よくわかんないな~

って思ってたな!

 


 

でも、今は、

それもひとつの

コミュニケーション

なんだなって思って見てる

 


フツーに

言いたい時あるよなって。


 

(まぁ、悪意がある

行き過ぎた感じは

好きじゃない。

近寄らないw)

 

 

私は、周りの人と

距離感が遠いけど

 

 

近い人は

そりゃ“悪口”も

出る世界よな~て

納得しちゃう!

 


だって、近い

わちゃわちゃしとる。


それだけ

関わってるってことなのよ。




その人と

関わっていなくて

 

 

その人に

興味ないと

 

 

悪口すら出ないよね(笑)

 

 

私は、

 

 

そもそも距離感遠いから

興味ないし

 


ま、どうでもいいか~

必要以上関わらなきゃいいか~

ってなる^^;

 


その人のこと言う

まで辿り着かない距離!!




 

悪口と

 


相手と近くで

関わってるから出る愚痴とでは

ちょっとまた違うと思うし

 

 

もはや、

関わった時のその人の

気持ちなんだと思うけどね。

 


(ちょっと今日は

ここを話したいわけじゃ

ないから〜

 

深くなるから

この辺りはまた笑!)


 

 

周りの行動や言動で

わからないこと

ハテナなこと

 

 

逆に

周りみたいに

出来ないこともさ、

 

 

どっちが

いい悪いじゃない

違うがあるだけ

 

 

ってよく言うし、

そうなんだけど

 

 

それを心底、

理解するためには

 

 

その違いを

詳しく知ること^ - ^

 

 

ただ表面的に

そうだね、違うよね


なんて言ったって

本当にそうは

思えないものだから。

 

 

みんなみたいに出来ないなら

まずは、

 

 

みんなみたいに出来ない

自分のことを

よく知ることが大事だよ^^

 

 

MiKiが

みんなみたいじゃない自分を

認め、許し生きていく中で

 

 

いろんな気付きが

研究みたいになってきたよ!!

 

 

ぜひ、公式LINEに

登録してねー♪

 

 

MiKi★WorLD

~みんなみたじゃない

異端研究所・スクール~

 

MiKi


 

 

Welcowe  TO MiKi★WorLD!!
▶▶▶イベント,カウンセリングもここから♪

 みんなみたいじゃないあなたも
MiKiと出逢ったら、もう大丈夫🌎👍✨
自分を知り、認め、許し、
生きていこう♪


FOLLO ME💋
何気ないMiKiの日常♡
@miki.love_world