MIKIの世界へようこそ!
プロフィールは➡クリック

 

 

人と関わって

家に帰ってくると

 

 

変なこと

したんじゃないか?

 

 

変な人と

思われたんじゃないか?

 

 

傷付けること

言ったんじゃないか?

 

 

失礼なこと

言ったんじゃないか?

 

 

嫌われたかな?

 

 

頭の中は、

グルグル



人の目や評価が気になる。

 

 

不安と恐怖で

いっぱい。

 



 

なんで

あんなこと

言っちゃったんだろう?

 

 

あんなこと

しちゃったんだろう?

 

 

もっと

あぁすれば

良かったかな?

 

あれは

大丈夫

だっただろうか?



そんな

自分責め

後悔

反省

苦しいよね。

 

 

私にも

そんな頃があったよ。

 


 

この問題の原因は!

 

 

周りの人と違う

感覚、視点、

世界観や



みんなみたいに出来ない

何かがあったことが原因で

 

 

今まで

人の中で傷付いたりして



安心して

自分らしく

過ごせなかった経験から

 

 

自分自身にネガティブな

セルフイメージ


人との関わりに

ネガティブな

思い込みを持ってしまい

 

 

不安と恐怖から

 

 

人の中で

周りに合わせたり

 


嫌われないように

〇〇と思われないように

生きるようになったのよ。



私も、

いつも人の中で

緊張して


 

人に合わせるのが

しんどいけど

やめられなくて

苦しかったなぁ。

 

 

でもね、

そんな私でも

 

 

安心して

人と関われるようになった^^

 



 

なぜなら、

 

 

今まで自分らしく

生きられなかった原因となった



過去の経験から出来た

心の傷を癒しながら

 

 

そして



人の中での

不安、恐怖を引き起こす



ネガティブな思い込み

セルフイメージを変えながら

 

 

ありのままの自分を

生きることで

 

 

人の中で

大丈夫を

積み重ねていったから💖

 

 

 

 

要は、



もう嫌な思いしたくないから


みんなみたいな私

っていう

着ぐるみ着て

生きてたんだけど



それをやめて

生きてみたら

大丈夫だった✨



ってこと、なのよ✨




自分の中にある

心の傷(不安、恐怖)を

癒してあげること



そこから出来た

ネガティブな思い込み

セルフイメージに

気づいてあげること



苦しい人生を創り上げている

それらの

思い込みを変えてあげること



本来の自分に着せている

着ぐるみを脱がして

本来の自分に戻ってあげること



これらに

ひとつ、ひとつ

取り組んでいくと💗


 

 私のままでも

大丈夫なんだ!!



を体感していけるよ🌈


あなたにも

出来るよ!!



 

6月に

公式LINE限定



☑️自分のどんな

言動、行動が

自分の着ぐるみになっているか




☑️過去のどんな経験から

どんな思い込み

セルフイメージを持っているか



に気付いていくための

講座動画を

無料プレゼント🎁✨


 

ひとつ、ひとつ

丁寧に説明していくよ。



ぜひ、受け取ってね💖




心理カウンセラー/ コーチ 

高見澤 みき

 

 

公式LINE登録↓

 

□カウンセリング 

□その他イベントの情報は 公式LINEから↓


FOLLO ME💋@miki.love_world