MIKIの世界へようこそ!
プロフィールは➡クリック

 

 

 

人間関係のゴタゴタじゃなくて…

 

 

“人と関わること自体が”

うまくいかない

しんどい

心地良くない人がまだ知らないコト♥

 

 

 

人間関係のゴタゴタというより

そもそも人と関わることに

 

 

心地よさを感じられない、

シンドイ

うまくいかないと悩んでいない?

 

 

だから、何かと理由つけて

人と関わらないようにしたり。

 

 

image

 

 

わかるんだよね、MIKIも💫

 

 

別に人間関係がゴタゴタして

悩んでいたんじゃないのね

 

 

周りに合わせ過ぎて

しんどかったり

面白くなかったり

 

(合わせてることにも

自分と向き合うまで

気付いてなかったけどな🤣💫)

 

 

結局、周りの人と違う自分が

どう人と関わっていいかわからなくて

 

 

合わせることしか知らなくて

でも、しんどいしって

苦しんでたんだな~って思う。

 

 

この悩みをもつ人って、

ずっと自分を押し殺して

人に合わせてきたから

 

 

自分の存在のまま

人との関りを知らないだけなの。

 

 

image

 

 

人との関りの中で

周りと違う自分のまま

存在出来なくて

 

 

周りに合わせすぎて

もうしんどくなってるんだよねー。

 

 

周りの人に合わせることもしんどいし

ぜんぜん面白くないし

疲れちゃう

だから、心地よくなんかないし。

 

 

 

そうじゃなくて、

まずみんなの中で

自分らしく存在するのね、

 

 

(この自分らしさを

取り戻していくのが

カウンセリングねー!!

 

 

そのうえで

どう周りの人と

関わっていくか。

 

image

 

 

だってさ、みんなライオンで

自分が猫だったとしてさ

 

MIKIを良く知る人は

この例え好きだよねw

いつも魚って例えない?

って思うよねw

 

 

猫がライオンに合わせて

生きてたら

生き苦しいし

関わるのしんどいよね。

 

 

だから、関わりたくないとか

会わないとか

そんな風に生きようとするんだよね。

 

 

そもそも

ライオンに合わせないと

ライオンと関われないと

思ってることが思い込みだよね。

 

 

ライオンはライオン

猫は猫のままでいいのにね。

 

 

猫のままライオンと

どう関り生きていくか?

ってことなんだよね。

 

 

だからさ、ライオンのフリしてないで

猫に戻ろ~!!!ってことなのよ。

 

 

だから、

自分に戻ろうってこと。

 

 

そして、自分のまま

人と関わっていこうねってこと💖

 

 

自分のまま

人と関わるということを

知らないだけだよっ!

それだけ!!!

 

 

ここをつかめば

人との関りが

びっくりするほど楽になるよ~💖

 

 

誰もが出来ることだよ💫

やるか、やらないかだ✨

 

 

取り繕ってる仮面を外す

自分らしさを取り戻すは、

MIKIのカウンセリングに来てねー✨

 

 

今、公式LINEで下記募集中だよっ!

今年最後の募集だよ~

この機会にどうぞ♡

 

 

MIKI★

 

 

 12月の募集はこちら↓

(12/13☆10:00~
公式LINEよりただいま受付け中🌈)

 

🎄インナーチャイルドセラピーワーク

💎MIKIカウンセリング90分2回+

期間内LINEフォロー付き ¥40,000

インナーチャイルドセラピーワークを通して
不安や恐怖の感情を癒し、手放し
インナーチャイルドを愛する方法を学び、
自分を大切にする方法を身に着けていきます。


🎄カウンセリング体験

💎カウンセリング45分1回 ¥13,000
 

 

□オンラインサロンMIKI`S★ファミリー 

□セッション 
□その他イベントの情報は 公式LINEから↓



FOLLO ME💋@miki.love_world