🛍️💄MIKIWORLD 💋❤️‍🩹へようこそ☟

 

 

 

最近、ブログで独特ちゃん♡という

言葉を連呼してたら、

独特ちゃん♡が人気者になってきた🔥

(うれしー)

  

 

 

 

てことで、

 

 

キャラクター化決定!!

 

 

 

 

お楽しみに🩷💛

 

 

 

 

何を隠そう

MIKIは「異端だね」「独特」

今までの人生、

そんな風に言われることが多かった。

 

 

そんなMIKIは、

小さい頃は周りを見て

頭の中がハテナになることが多くて

 

 

子供の頃は具体的には自分を理解

なんてことはしてなかったけど、

 

 

周りと違うなみたいなことは

自分でなんとなく感じる時はあった。

 

 

 

そして、いつからだろう

団体の中にいると

 

変なことしないようにしなきゃ!

 

いつも周りを見て

合わせるようになったんだよね。

 

 

ホントにいつからだろう?

という感じ。

 

 

そして、その後は、

そんなことが当たり前になっていって

 

 

周りに合わせてたんだ…

だから、苦しかったんだ…

 

 

そう気づいたのは、

自分と向き合って

MIKIがMIKIに戻っていく過程で

 

 

そんなことには気づかず、

10代の頃には心療内科に入院したり、

摂食障害になったり、ODしたり

誰かに依存したり

 

 

そんな時期を通った

随分あとのことだった。

 

 

FOLLO ME💋✨@miki.counseling

Instagram💋💋❤️‍🩹

 

 

きっと、独特ちゃん♡

というネーミングを

気に入ってくれたあなたも

 

 

周りみたいじゃない自分を

受け入れられずに苦しんできたり、

 

 

周りの人の中で

どう生きていけばいいのか

わからずにいるのかもしれない。

 

 

MIKIはさ、こんな宇宙人みたいな自分じゃ

この世界は生きていけない

 

 

そう思ってたけど、

 

 

いろんな時を経て、

わたしはMIKIに戻り、MIKIを生きてみて

 

 

MIKIは、周りの人みたいじゃない自分で 

毎日を歩くことが

一番この地球を生きやすいんだと思ったよ。

 

 

 

 

 

ただね、周りと違う自分が

人の中で生きていくわけで

 

 

周りの人が自然と身についているであろう

コミュニケーションとか、

社会一般的なものとかあるから

 

 

試行錯誤だったりはするけど、

試行錯誤していけばいいじゃん。

 

 

それがMIKIだから。

 

 

でも、まだこの世界を生きることに

未熟だった10代の頃のわたしみたいに

 

 

今は、自分という命の存在を

責めて否定しない、

それだけはそう思うんだよね。

 

 


LOVE;MIKI💋❤️‍🩹