普通でいなきゃ!!と、

人に合わせ続けているあなたへ

私は周りと違う・・・
長い間、そんな違和感を感じて
周りみたいに出来ない自分を
否定してきました。

周りみたいにと
無理して頑張るほど苦しくて
人と関わることがしんどくなった。

たくさん学んだ心理学
思い込みを手放すメゾットで
そのままの自分で人と繋がり
安心して生きられるようになりました
  

 初めましての方

→こちら

 

 

嫌われることが怖いあなたへ

 

 

 

Mikiの継続カウンセリング(プログラム)

でも圧倒的な多さの悩み。

 

 

嫌われる恐怖!!

 

 

LINEの返信が遅いから

わたしは嫌われたんじゃないか

 

 

今日あの人の態度がいつもと違った

嫌われたんじゃないか

 

 

あの人たちが2人で話してたのは

自分の悪口なんじゃないか

 

 

喋らないから

つまらやいやつだと思われて

嫌われたんじゃないか

 

 

変なやつと思われて

引かれて嫌われたんじゃないか

 

 

役に立たなくて

いらないと思われたんじゃないか

 

 

現実を見て、

いろんな嫌われたんじゃないか思考が

頭をよぎり不安になる。

 

 

この悩みから解放されるためには、

 

いつかどこかで

 

嫌われる覚悟をしなければ…!!

 

なんだけど、

 

ここがなかなかね、

怖くて難しい方もいて

同じところをずっとぐるぐるしたりするよね。

 

 

だけど、

あなたも薄々気付いていると思うけど・・・

 

 

嫌われる覚悟をした先の世界は…

幸せな世界。

 

 

幸せっていうと漠然としてるけど。ニコニコ気づき

 

 

ひと目に振り回されず

やりたいことをやれる

やりたくないことをやらない自由

 

 

恐怖や不安に振り回されない安心感

 

 

自分と人を信じる力

 

 

自分らしく生きて

自分の人生を楽しむ力

 

 

これらが手に入る。

 

 

安心感や自由

信頼する力と

自分を生きる力

人生を楽しむ力がついたら、

 

あなたはどんな気持ちで毎日を過ごして

何をしているだろう?

 

悩んで苦しんでた時間

何に使っているだろう?

 

 

嫌われる覚悟自体は怖いことかもしれないけど、

その先は嫌われてひとりぼっちになる世界へ転がり落ちるんじゃないよ。口笛

 

カウンセラーもそんなことはオススメしないよ~!!

ただ、覚悟はしようねという話。

どうなっても自分は自分の味方で生きる覚悟。

 

 

嫌われる覚悟の先の世界は、

あなたがずっと欲しかったものを

手に入れるそんな世界。地球

 

 

だから、怖いけど

怖がらなくて大丈夫!!

 

でも、怖いままその先へ一緒に進んでいこう♪

 

 

 

Miki

 

 

↓来週プレゼント配信予定🎁✨

 

284名の方が登録中!!✨

公式LINEのご登録はこちら⇩

友だち追加