なんだか、春分の日から急速に、
いろいろなことに気づき!!
 


いや、本当に人は、それぞれ、
‘’ありのまま‘’でいいんだなぁということを
心底、思い知り、



それが自分の中に浸透し、
またそんな変化なときを生きています。



こんにちは、たかみざわ みきです^ ^



そんな春分の日は、






午後からだからー、とのんびりバスで東京まで行ったものの…





道に迷って遅刻 滝汗交差点を目白通りにって、交差点の分かれ道。ほとんど全部行って笑
最後のひとつが正解の道だった笑
汗だくで、遅れて到着 えーん うずまき



私の手元にきたカードは、コチラ↓





なんだけど、私は、タロットのことはよくわからないんだけど、シバトモさんからの言葉を聞いて、



また自分の中で許してなかった



自分のカケラを見つけた ダイヤモンド キラキラ




蓋し続けてきたから、蓋してることにも気づかない、だから、シバトモさんの言葉に、あ、そうだ…って気付く。その自分を無視するのが当たり前すぎて、無視してることに気づいてなかった感じ ゲローあ、あれは無視してたなと気付く。




あとあと、「自分が思ってる以上にゆっくりなんだよね」的なことを言われ、泣く えーん



わたし、どんだけ自分と向き合えばいいわけ?
と、すげー思ってる えーん
それがもう、時にスゲーしんどいと思うときがある。



でも、向き合いたくない時は、向き合う必要ない!!と言ってもらって、ちょっと肩の荷がおりた気分になった(*´∀`)♪




あと、何より、シバトモさんに会ったことは、わたしのありのままで生きるゾ!スイッチがまた入った笑! 爆笑



わたしは、シバトモさんに猛烈に惹かれるものがあるんだけど、だから、以前にカウンセリングも受けたし、(ブログを読んでて、すごくうんぅんって思ったんだよね)
今回も会いに行ったんだけどね〜、そりゃそうなんだけど ウシシ


シバトモさん、

「わたしも、暗いし!」

「そんなマスター生、どこかにいた!シバトモー」と言ってくれて、


シバトモさんは、わたしの中の勝手なわたしの解釈だけど、わたしがまだ自分の中で許せない部分を押さえつけてる部分をいけないと思ってる部分を





シバトモさんは、その部分を自信をもってそこに存在してる、だから、憧れる、そんな気がした。

↑しかも、スゲ〜綺麗なんだしー ゲラゲラ


→書いてたら、号泣はじめた、ウォー!!やっぱりそうだー! 笑い泣き 笑い泣きそこに存在すること表現することを許してない自分の一部、見つけたー 笑い泣き



ただただ、帰りに、あんな風にできたら(振る舞いや表現というのかな)どれだけ楽しいか、楽だろうか、生きやすいだろうかと、、、思った。


しかし、怖い ゲラゲラ くるくる



これって、通訳すると、やっぱり、自分が表現することを許してない部分をあんな風に表現できたらどれだけ楽しいか ウシシじゃねーか 笑い泣き キラキラだけど、怖いからやってません パーじゃねーか ゲロー






見ないフリして、ないことにして、気付かなかった、自分のカケラをマジで見つけた日 ダイヤモンド ラブラブ
あと、一歩だぜ!!



会いに行って良かった( ^ω^ ) ラブラブ



(シバトモさんのブログから、いただきました♡)


帰りに、お隣にいた方が声をかけてくれて、意気投合 ラブ


夕飯ご一緒して、





そのあと長野まで帰ったよ 爆笑
ちなみに、帰りは新幹線だよ笑



また、会いたいなぁー(^○^)




シバトモさんからのプレゼント のお菓子 ラブラブ




源氏パイって思って、すみません! 滝汗
「なにこれ、スゲーうまい…」と、つぶやいた今日、土曜の午前中でした 爆笑



またね くるくる ニコニコ