今日は息子の小学校の卒業式でした。

 

1回しか着ないけど…

 

一応?ハレノ日だしと購入したスーツスーツ

 

親に似たのかウエストサイズでパンツを選ぶと

 

腿が入りませーんガーン

 

腿が入るサイズにすると、ウエストがダボダボガーン

 

まぁ~そのへんのことはベルトで…

 

試着させたとき、裾もベルトがあれば大丈夫かな…

 

今朝、着てみると上靴にその丈では、まずいびっくり

 

裾上げする時間も無いし、

 

裏技ではないけれど、両面テープで裾上げ口笛

 

(人生で初めてこんなことしました)

 

息子にも両面テープで大丈夫なの?って

 

言われたけれど大丈夫!!

 

無事、式を終えることができました合格

 

(綺麗に剥がれ、もとに戻りましたよ)

 

急場しのぎに両面テープどうぞ。