今年2度目の市民センターまつり音譜

 

今回も出番時間が早まって 

 

ん~~~~えっ

 

そして

 

忘れていたわけではないのだけれど

 

本番参加人数の方がリハより多いんだったー

 

ステージに立って改めて狭さを実感ガーン

 

踊れた子

 

踊れなかった子

 

いいんですニコニコ

 

それぞれの子が、ステージでいろんなことを

 

感じていたはずだから。

 

見える部分だけじゃなく、見えない部分も大切ニコニコ

 

コレが後からじわじわあらわれるんです。

 

 

ステージで緊張気味?の硬い表情だった子供たちも

 

出演を終え、お部屋に戻るといつもの笑顔。

 

頑張った証拠!!お疲れ様ニコ

 

 

そして一緒に参加してくれたお兄ちゃん、お姉ちゃん、

 

パパもお疲れ様でした。

 

客席で見守ってくれているパパもお疲れ様でした。