昨日は夏休み最後のレッスン日でした。


夏休み、弟君・妹ちゃんの引率をしてくれた


お兄ちゃん・お姉ちゃんたち本当にありがとう~ニコニコ


そしてママ達、普段より同伴者が多くなって


きっと疲れたでしょうね。お疲れ様でした。



お姉ちゃんパワーかな?


始まる前からスイッチONニコニコ



子どもたち、大好きな遊び音譜


ママの顔が見えるからか、揺れが良いのか…


赤ちゃんでも大好きで、笑顔になります。


※小学1年の我が家の息子は未だに好きで


時々、足を延ばしての高いバージョンをせがまれますガーン




最後にパラシュートが出てきて…


子どもたちは、それぞれ好きなことが違うにひひ


下に潜りたい子


上に乗ってぐるぐる回りたい子




どれもこれもやって最後の最後にトンネル~音譜


汗をかきかきあせる楽しんでいました。


大きい子の方が懐かしさで楽しんでいたよう…




ある子が言っていました。


いつもは、はしゃがないけど


今日はちょっとはしゃいじゃったニコニコ


すごく素敵な言葉をいただいたように思います。



次回からは、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちがいないけど


元気に頑張っていきましょう~。