息子の幼稚園の時に同じクラスだった子ども達は

とっても仲良しでした。

(もちろん、ケンカをしたりもあったけど…)


ママたちも仲良しニコニコ

クラスの役員を決めたりするのも、ほんの数分。

本当に子ども達、幼稚園が大好きなママが

集まっていたんです。


ということで

卒園してもママの会を!作って時々集まろう!

と言うことになったんですニコニコ

夏休みになったので、今回は親子会でグランディ


チャイルドヨガプレイスクール天使の輪           *ao akua*

久しぶりに会って、最初はどこか恥ずかしそうだったり

する子ども達もいたけれど…

そこはやはりかつての仲間ラブラブ


 チャイルドヨガプレイスクール天使の輪           *ao akua*  

ローラーコースターはもちろんあせる

遊具で遊んだり、サッカーやフリスビーをしたり

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪           *ao akua*


セミやバッタを捕まえたりと午後のひと時を満喫~アップ


ほんの少し会わなかっただけなのに

みんな、背もも伸びてちょっとお兄ちゃんお姉ちゃんの

顔になっていました。


ママたちも木陰を見つけお話し~

でも、子ども達がどこにいるのかというアンテナは

しっかりはっているんです。


当たり前のようだけど、これってすごいことだと

私は思います。


自分の子どもだけじゃなく、他の子のことも

お互い見守り、見守られるって最高の環境!!