9年乗っている愛車に異変ショック!

「エンジン警告灯」なるものが頻繁につくように…

毎日、冷や冷やしながら車に乗っていました。


1月末に車検を受けた時、ブレーキパットが

随分薄くなっているとは言われていたけれど…



車は石巻に住んでいた時に購入したので、

石巻を離れた今でも車検・保険は石巻のお店ニコニコ

しかし、4ヶ月前の地震で津波被害に…ガーン


お店は再開したとは聞いていたけれど、

受けた被害の大きさを考えると

なかなか足を運べず…


ぎりぎり先週、今週と2週続けて

保険手続き、修理と行ってきました。


お店の社長、スタッッフの方々

大変だったことを微塵も感じさせない

笑顔の接客でした。


どんな時も笑顔。

プロ意識!!学ばなくてはと思いました。