教室名も決めて、一歩ずつ前へ…

教室名は

ao akua

ハワイ語で「虹」を意味する言葉です。


クローバー四つ葉のクローバーを見つけるとHappyな

気持になるのと同じように

虹虹を見つけるとやっぱりHappyな

気持になりませんか?

私はなります!!


七色の虹(国によって色の数は違うようですが…)

波長の違う光がまとまって大空に橋を架ける。

自然のおりなす神秘?


赤ちゃんヨガやベビーマッサージを通して

ママの笑顔で赤ちゃんが笑顔となり

赤ちゃんの笑顔でママが笑顔となるように

そんな思いからの教室名です。


『親子の絆を深めるお手伝い』

させていただこうと思います。


『手から伝わる 優しさをすべての親子に』

お伝えしていこうと思います。


~ママとベビーに笑顔の架け橋を~


今日、太陽の周りに虹の輪を見つけて

ママとベビーの笑顔の架け橋に終わることなく

たくさんの親子にその笑顔を広げたい!!

と思いました。


これから活動していくことになる

「チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪」について

教室でおこなう

赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ、

チャイルドヨガ・チャイルドマッサージについて

少しずつUPしていきます。

どうぞ宜しくお願いします。