今夜締め切ります(✿´꒳`)ノ°+.*


ぽかぽかと温かい、いや、暑い☀️✨

少しだけ庭に出て、日向ぼっこしました。

巳さんと龍神さんも気持ちよさそうに、

ぷかぷかと浮いていましたよ。


家の前は公園なのですが、

うぐいすの美しい鳴き声がして癒されます。


足の小指を骨折してから、

ちょっと調子がいまいちだったのですが、

日向ぼっこのおかげで、幾分か気持ちが軽くなりました。

でも骨折もやっぱ痛いですね😅


日向ぼっこ中に、

木花咲耶姫様が巳さんと龍神さんに

お団子の差し入れをされていました。


「しおりにもあげるよ」って木花咲耶姫様が

私の魂にピンク色のエネルギーを注いでくださいました。


まさしく今の私に足りてなかった色です🌸

神様は何でもお見通しですね。笑


神様方と触れ合ったあとは、すごく眠くなります。

少し眠ることで、体も心も癒され、元気になれます。


皆さんも急に眠くなったときは、

皆さんの魂と神様が交流した後なのかも。