今回の浄化スプレーについてくる
神様からのプレゼント🎁は、
パワーストーンブレスレット✨

前回のご案内のときに、
パワーストーンブレスレットには、
善如龍王様のエネルギーを入れて頂くとお伝えしました。

数日前に、
龍穴神社さんへ行かせていただき、
パワーストーンブレスレットに、
善如龍王様のエネルギーをたくさん入れて頂きましたよ!





皆さんの魂にあったブレスレットを選び、

プレゼントさせて頂きます🎁💖



お申し込みはこちらから


今回の参拝時も、

他に参拝者さんが誰もいらっしゃらず、

ゆっくりお参りできました。

そして、たっぷり龍王様のエネルギーを頂けました!


右足の小指を骨折していて、神社さんの階段は辛かったけど、

夫のサポートで本殿までしっかりお参りさせて頂けました🐉✨


1人でも多くの皆様に、

龍神様のエネルギーを必要と思って下さった方に、

しっかりと龍王様の気持ちとエネルギーが

届きますように…🤭💓