クリスマスも寒かったですね☃️❄️


皆様も体を冷やさないように、お大事にお過ごしくださいね❤️


私も体調管理、気をつけなければ💦



前回のブログに「大浄化セットの分割も可能ですよ」と、

書かせて頂いたのですが、

三分割まで可能です✨


分割希望の方は、

メッセージまたはお申込みフォームの備考欄に

書いておいて頂けると助かります(^^)



さてさて、

今日は開運、運気アップの浄化スプレーの使い方。


今回は新春の特別な浄化スプレーです✨

伊勢神宮様のご神域内で頂ける金明水

とってもパワフルなものになっています!


⭐︎自分をより成長させたい場合⭐︎


いつも使う鏡や、メイク道具の鏡など、

自分の姿や顔をチェックする鏡を、

内側から外側に向かってグルグルと円を

描くように磨いていきましょう✨

「かがみ」の真ん中から磨く

よって、「がをみがく」と言う事になり、

自分自身の「我」を磨く事で、「かみ」

すなわち神様からのエネルギーが真っ直ぐ届くようになります。


⭐︎健康運、家族運アップ⭐︎


冷蔵庫内、電子レンジ内を綺麗に磨きましょう。

冷蔵庫は貯蔵庫。

たくんの生命エネルギーが集まってくる場所でもあります。

ここを綺麗にすることで、体に入る食べ物(生命エネルギー)もエネルギーアップするため、

皆さんの健康運も家族運もアップしていきます。


電子レンジは温める場所。

ここも綺麗にすると、家族運、健康運共にアップします。


⭐︎神様とより近づける⭐︎


神棚のお掃除にもお使いいただけます。

より良いエネルギーが流れ込んできますし、

天照様から届くエネルギーが一段とアップします。


⭐︎自分軸を大事に⭐︎


携帯の画面を磨く事で、

様々な人からのエネルギーや情報から身を守れます。

自分の事をより大事にできるようになります。


⭐︎金運アップ⭐︎


お財布の中の整理をしたあとに、

ティッシュに2プッシュほどスプレーをかけて、

そのティッシュで磨いていきます。


トイレ掃除も金運アップに。

便座をスプレーして拭くと良いですよ。


⭐︎マイナスなエネルギー除去⭐︎


生ゴミやゴミ箱に数プッシュするだけ。

生ゴミやゴミ箱にはマイナスなエネルギーが集まりやすいので、そこを綺麗にすると、

未成仏霊も集まりにくいのです。


⭐︎憑依体質⭐︎


憑依は家の外へ一歩出た時から始まります。

お出かけする靴の裏側に1プッシュずつ、


帰ってきたら、

ティッシュに数プッシュしたものを、

靴の中に入れておくと、

憑依してきたものが落ちます。


⭐︎安全⭐︎


車やバイク、自転車の運転をする際には、タイヤに1プッシュずつ。

車やバイク、自転車にも憑依霊などが乗らないように、

ミラーを吹き上げるのも良いですよ。


⭐︎集中力、勉強運アップ⭐︎


いつも勉強する机や、椅子をスプレーして、拭きあげます。

受験勉強の時などもおすすめです。


⭐︎1日中良いエネルギーに⭐︎


朝起きたら、玄関の四隅に上を向いてスプレーすると良いですよ。

家族の集まるリビングも四隅にスプレーすると、ご家族皆さんが良い1日を過ごしやすくなります。


⭐︎睡眠、金縛りから守る⭐︎


ホテルのベッドなどには、

ベッドの足元四隅にスプレーを。

その後に上に向かって四隅にスプレーを。


自宅の場合は、

上に向かって四隅にスプレーをすると良いですよ。



こんな感じに、

色々な使い方ができて、

色々なマイナスなエネルギーから守ってくれる

新春の浄化スプレーとなっています。


天照様のエネルギーをたっぷり頂き、

素敵な2023年を一緒に迎えましょう(^^)


お申し込みはこちら


詳しい案内はこちら