12月も残すところ、後10日と少しになりましたね。

 

皆さん、今年はどんな年でしたか?

 

私は、「何ごとにも挑戦しよう!」と思い、

東京でサロンを作ることにしました。

 

この、東京サロンについては、

私としては大満足している東京サロンです。

 

経営についてなど、色んなご意見は頂きますが、

私としては、それよりも、皆様と実際にお会いできる選択肢が

増えた事に喜びをとても感じています。

龍神様のことや、神様方からのメッセージを一人でも多くの方に

届けられる事に、幸せも感じています。

 

三重県と東京と2つの拠点を持つ事で、

私は今までお会いできなかった方々ともお会いできるようになり、

その喜びから、心も魂も満たされ幸せになりました。それだけで大満足です。

 

これからも、このままマイペースに頑張っていこうと思います♪

 

 

 

 

さてさて、今年の年末も毎年恒例の

「年末&年始 大浄化セット」をお届けさせて頂こうと思います。

 

今回のメインは、

 

神社参拝用ネックレス&ペンデュラムです✨

 

お好きな神社さんへネックレスを着けて行ってもらったり、

ネックレスが苦手な人は、ポーチの中などに入れて持って行って頂き、

お家に帰ってきてから、そのネックレスでダウジングをして、

神様からメッセージを頂いていくという方法です。

 

ペンデュラムの先の天然石は、皆様お一人お一人の魂に合わせた石を

お付けさせて頂きます。

 

我が家から皆様にお届けさせて頂く際には、

伊勢神宮さんの天照様のエネルギーを入れてお送りさせて頂きますので、

届いたら、さっそく初めてのダウジングをお楽しみ頂けます。

伊勢神宮さんのご神域内で頂ける「金名水」でしっかりとお清めして、

天照様の愛のエネルギーをたっぷり入れて頂き、お届けさせて頂きますね。

マイナスな物を全て跳ね除ける

クラック水晶も間に挟んでいます。

クラック水晶は浄化が進むと、

中がツルンとした水晶に変化していきます。

※ダウジングのイメージです。


 

その他には・・・

 

巳さん&龍神さんのおみくじ

1月に1つ、7月に1つ引いて頂き、2度お楽しみ頂けます。

1年間しっかりお守り頂けますように、皆様お一人お一人のお守りになるよう、

巳さんには大神神社さんのエネルギーを、

龍神さんには龍穴神社さんの善如龍王様のエネルギーを入れて頂きます。



一滴オリジナルアロマ「風龍」

浄化力抜群のブレンドアロマオイルとなっています。

オーガニック製品なので、芳香はもちろん、マッサージや入浴にもお使い頂けます。


一滴オリジナルハーブティー「結び」

「願いが叶った」「新しいご縁があった」など、「結び」の力が抜群の

オリジナルハーブティーとなっています。

フルーツと浄化力の高いハーブの組み合わせのハーブティーで、

ハーブティー独特の酸味も少なく、とても飲みやすいハーブティーになっています。

神棚にお供えもして頂けるハーブティーです。



あなたの魂に合った新春浄化スプレー

伊勢神宮さんのご神域内で汲める「金名水」を使わせて頂き、

あなたの魂にあった特別な浄化スプレーをお届け致します。

3~5種類のアロマの香りを混ぜて、1本ずつ神様と共にお作りさせて頂きます。

天照様の「癒し」と「人生の後押し」のエネルギーがたっぷりと入った

魂の浄化スプレーとなっています。



魔法のソルト

浄化力の高い「ピンク岩塩」と、皆様の魂に合ったハーブやアロマを使って、

魔法のソルトをお作りさせて頂きます。

玄関への盛り塩やお風呂、お掃除、消臭などにお使い頂けます。

 ※写真はイメージです。


そしてそして・・・

浄化力とマイナスなエネルギーをバリアできるハンドクリーム

お風呂でゆっくり浄化できるアロマバスなどなど、

 

60サイズの箱に神様方のエネルギーをいっぱいいっぱい詰めて

お送りさせて頂きます(*^^*)

 


 

今回は、ゆうパックでお送りさせて頂きますので、

時間指定が可能になります。

発送日は12月末を予定しております。

 

1セット18,000円(送料・税込み価格)

 

お申込みはこちらから

 

必要な皆様と神様方のご縁がしっかりと結ばれますように・・・❤