うちのオリジナルで作った、

食べられる岩塩「美塩」

「美塩=びじょ」と呼びます❤️





心も体も魂も美しく💖

との願いを込めて、

神様方と作らせて頂きました。


神棚の盛り塩にも

玄関のお清め、掃除にも、

風龍のアロマと混ぜてお風呂にも


サラダにかけて、

お豆腐にかけて、

おむすびを握る時に🍙


色んな所でお使い頂けます!


そしてそして、

ご愛用頂いている皆様からは嬉しいご報告も❤️


サラダのドレッシングを辞めて、美塩にすると、

1ヶ月で体重がマイナス3kg✨


神棚の盛り塩をした後の美塩で、

おむすびを握って食べると、

良いご縁に恵まれました✨


受験がうまくいきました✨


お風呂に美塩を入れて、その後に寝ると、

熟睡できました✨

金縛りに合わなくなりました✨


などなど、

嬉しくなる報告をたくさん頂いております!


私は、お豆腐に、生姜と美塩をかけて食べたり、

ゆで卵や火を通したささみにかけて食べたり、

さつまいもご飯を炊くときに混ぜたり、


お風呂にも入れたり、お掃除にも使ったり、


色んな場面で色んな使い方を楽しんでいます❤️


それで、

皆様にも美塩をぜひ使ってみて欲しくて、

今回の大浄化セットに入れることにしました!


ミルを使わないで簡単に振りかけて食べてもらえるタイプの物を入れさせて頂きます🤗💕


心も体も魂も、

一緒に美しく輝きましょう✨


お申し込みはこちらのフォームから


詳しい浄化セットのご案内は

こちらから❤️