こんばんは🌙



今日も寒い日でしたね。

明日も寒くなるとか…

皆さんも体にお気をつけてお過ごしくださいね。




昨日のブログでも書かせて頂いたように、

先日も大神神社さんで、

皆さんのご健康とご多幸を願い、御祈祷を受けたのですが、


その時に頂く、神様からのおさがりは、

今月の浄化スプレーをお申し込み頂きました方々の中から抽選にて、お選びし、

当選された方にお送りさせて頂きます。



今月のおさがりは、こんな感じで頂きました。

※その時々によって、おさがりの内容は違います。




三輪そうめんだったり、お餅だったり、

お米だったり、手ぬぐいだったり…


神様方のエネルギーがたっぷり詰まったおさがりは、

どれも本当にありがたく、心がポカポカします。

三輪そうめんやお餅は、とっても美味しいです😋


抽選とはなりますが…

ぜひ、お楽しみにお待ちくださいね!



まだまだ浄化スプレーは募集中✨

今回はなんと!

あなたの夢を叶えるお手伝いをしてくれる香りも一緒にお届けします🐍❤️🐉


詳しくは

こちら



お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

お申込みフォーム