こんばんは🌙✨



先日、大神神社さんへ行ってきました⛩


参拝者さんも、思っていたよりも少なくてゆっくり回れました。



1月の若水の浄化スプレーとカラーボトルネックレスをご購入頂いた皆さんからのお代金の一部も、

御神饌料として納めさせて頂きました。


そして、皆様の健康とご多幸をお祈りするため、ご祈祷も受けてきています。


1月の浄化スプレーをご購入頂きました皆様へ、

神様からのメッセージです✨




ご祈祷中は、神様から


「この大変な時代に、

みんな下を向かず、よく頑張っている。


みんなそれぞれ大変な中、

自分の事、周りの事を精一杯考えて、気にして、

努力している人が多い。


そんな人たちにたくさんエネルギーを届けたい。


みんながそれぞれ眠る時に、

エネルギーを届けにいく。


みんなの努力が実るよう、

魂が喜び成長できるよう、

みんなが幸せに充実した日々を送れるよう、

少しでも未来を明るくするエネルギーを届けたい。」


とのメッセージでした。



ちなみに‼︎

皆さんから毎月頂いているお代金の一部を、

毎月大神神社さんへ納めていたら…

私の名前も記されていました。

皆さんのお気持ちやお心遣いは、

きちんと大神神社さんへ届いています✨


大神神社さんへ行かれた際は、

ぜひ探してみてくださいね!



そしてそして!!


今月の浄化スプレーには、

大神神社さんの神様からお伝えされたように、


皆さんが前向きになれる、

努力が実るエネルギーの込められた香りを、

おひとりさまずつ作って、ボトルに詰めてお送りしたいと思います✨


なので、今月は、


あなたの魂に合った浄化スプレー


そして、


あなたの夢を叶えるお手伝いをするアロマの香り(1ミリボトル)


の2つを一緒にお送りしたいと思います。



あなたの希望を叶えるお手伝いをするアロマは、

大神神社さんの神様が教えて下さったように、


寝る前に枕元へティッシュやアロマストーンに1滴垂らしてお使い頂けます。


もしくは、香りを嗅いで貰うだけでもOKです。


この香りもあなたの魂に合ったブレンドになります。


浄化してもらい

未来を後押ししてもらえる

素敵なエネルギーをたっぷり込めて

お送りさせて頂きたいと思います!



お申し込みは

こちら


皆様の元へ

大神神社さんの愛が届きますように…❤️