皆さん、おはようございます☀



松井しおりです。



昨日のアートヒーリング、お楽しみ頂けましたか?

今日は鑑定結果の後編です。

昨日のアートヒーリングの記事がまだの方は、

お先にこちらから



アートヒーリング前編




さぁ、今日は色から分かる!


今のあなたが自分自身に無意識に感じていること



皆さん、ハートの色は何色を選びましたか?


まだの方は①〜⑧からお選びくださいね。


①ピンク

②赤

③紫

④オレンジ(黄色も可)

⑤青(水色や紺も可)

⑥緑(黄緑も可)

⑦黒

⑧白




さぁ、何色にしましたか?


ではでは、診断スタート✨




ピンクを選んだあなた


あなたは、自分に対しても、自分自身以外の人に対しても同等に優しくしたい、愛情を注ぎたいと思っています。

でも、他人さんから干渉されるのは苦手で、そっとしておいて欲しいと言うのが本音。



赤を選んだあなた


あなたは、自分の世界観にどっぷり浸っていたい、自分の考えや思いを大切にしたいと思っています。でも、ちょっと自分自身のことを理解してくれる人が周りに欲しいと思っているのが本音。



紫を選んだあなた


あなたは、ブレない自分自身をしっかりと持っていたいと思っていて、人付き合いもちょっと苦手。でも、無理しなくて良いのに無理して心のバランスを崩してしまいがちなところも。



オレンジを選んだあなた


あなたは、人とお話ししたりするのは苦ではないけど、人とは適度な距離が欲しいと思っています。でも、頼られるとどうしても世話を焼いてしまうことも。



青を選んだあなた


あなたは、どんな事があってもポジティブにいつも前向きに進んで行きたいと思っています。でも、ふとした瞬間に現実を重視し過ぎてしまい、チャレンジを踏みとどまってしまうことも。



緑を選んだあなた


あなたは、何事にも縛られず、一人の時間が欲しい、自然に囲まれてリフレッシュしたいと思っています。でも、なかなか周りの目が気になり、行動に移せない所も。



黒を選んだあなた


あなたは、何事にも動じず、集中して自分のことや、目の前の事だけを頑張っていきたいと思っています。でも、ついつい周りの情報が気になって集中力が途切れてしまうことも。



白を選んだあなた


あなたは、何事も自分が納得するまで、やり通したい、納得する結果を常に求めていたいと思っています。でも、少々頑張りすぎで、空回りしてしまうことも。




さぁ、皆さん、

色から見えてきた、あなた自身の無意識な思いはいかがでしたか?




さて、最後に✨

色を通して見えてきた、皆さんの無意識な思いを、より良い方向に伸ばしていけるようなアロマとアロマの使い方をご紹介します。



メインはオレンジスイート🍊

オレンジスイートは、自己評価をより高めるアロマです。



ではでは、



ピンクを選んだあなた


イランイラン+オレンジスイート

ぬるめのお風呂(39℃〜40℃ほど)に垂らして、ゆっくり浸かる




赤を選んだあなた


ジンジャー+オレンジスイート

手指から肘にかけて自分自身でマッサージ

ホホバオイルで希釈して



紫を選んだあなた


ラベンダー+オレンジスイート

寝る2時間前に寝室で芳香したり、枕元で香らせて



オレンジを選んだあなた


ベルガモット+オレンジスイート

服や下着に香らす。ティッシュに一滴ずつ垂らしてクローゼットやタンスの中へ



青を選んだあなた


ローズマリー+オレンジスイート

ティッシュに一滴ずつ垂らして、一番よく履く靴の中へ。一晩寝かせて翌日に取り出して。



緑を選んだあなた


ティートゥリー+オレンジスイート

目覚めに芳香してみて。出勤前やお出かけ前までに玄関で香らすのも良い。



黒を選んだあなた


レモン+オレンジスイート

大さじ3のお塩に、それぞれ2滴ずつ垂らして混ぜて、おトイレに置く。香りが消えたら交換して。



白を選んだあなた


フランキンセンス+オレンジスイート

ホホバオイルで希釈して、膝から下の足のマッサージに。ふくらはぎを重点的に。




ぜひ試してみてくださいね(^^)





皆さん、前編・後編とお楽しみ頂けましたか?

また機会があれば、私と一緒にアートヒーリングをお楽しみくださいねー❤️




ぜひ、自分自身を知るきっかけにしてもらえたら嬉しいです。


ありがとうございました😊




※お願い※

鑑定結果についての質問に対してはお答えする事ができませんのでご了承下さい。