やっぱりこうでなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪ | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

今 新しいワークを天使たちと

練り練りしていました天使


やっぱり楽しい~~~音譜

ハートも喜んでいますドキドキ


ゆりんはやっぱりこうでなくては・・・


つまらないことに時間を費やすのは

もったいなーい!!!!!!


久しぶりに天使もサポート達も

喜んでる~~~音譜音譜音譜


こういう時は アイデアひらめき電球

不思議とたくさん湧いてきて

あれも入れたい これも入れたい


ワークに協力してくれるサポートが

い~っぱいなんですクラッカー


私は天使時代から大盤振る舞いが

大好きだったようで・・・あせるあせるあせる


神様に叱られても叱られても

この人を幸せにしてあげた~~~いドキドキって

思ったら


天使バージョン天使

【紀伊国屋文ちゃん】


・・・に ついついなってしまうんですよねあせる


その代わり・・・

やる気無いと 全く何もしない・・・というより

全くエネルギーが出ないんですけどね叫び


チャネリングも変な所つながって

おかしなメッセージが降りてきたり・・・ガーン


もしかして究極の気分やはてなマークはてなマークはてなマーク


そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

頼まれていた絵本もガブちゃんと協力して

書き上げようっと天使


想いが通じるといいね・・・


今「お前次第だろっパンチ!」って

向井クン天使が・・・あせる