【平成のわらしべ長者】 | 仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

仙台占い 葉月ゆりんヒーリングオフィス

霊感・霊視鑑定と強力縁結び・縁切り、引き寄せ術、ご祈祷で30代~50代女性の良縁結び、恋愛成就、復縁、婚活、出会い、略奪愛、幸せな結婚を「仙台」葉月ゆりんヒーリングオフィスが全力でサポート致します!!!

何か・・・おかしい・おかしいと思ってきましたが

やっぱりおかしかった(爆)


一時は頭に来たし 落ち込んだり

怒ったり 己の引き寄せに疑問を感じたり・・・プンプン


でも・・・今日 本を読んでいて

そんなことをしている(考えている)暇があったら

最高のハート②hjktfハート②ができるようになろう・・・

フォーカスする部分を変えよう~って

思ったのです音譜音譜音譜


転んでもタダでは起きない「豊山」ですからわんわん

(byトンイ)


私は楽しいこと音譜嬉しいことラブラブ

ハートがわくわくする方ドキドキ

選んでいくし


出来る限りドキドキで生きていくことを

選びましたラブラブ!


ゴールは決まっているんだからにひひ


後はどんな道を選んで進んでいくかはてなマーク

なんです!!!!!!


何事も「勉強」と「経験」


先生のノートを読み返すたびに

その時は分からなくても

後からじわじわ~っと気付いてくることが

いっぱいで恐れ入りました・・・って感じです叫び


私は・・・○○で生きると

何の心配もいらない


¥平成のわらしべ長者¥


・・・になれるそうですチョキ


その可能性があるなら・・・

ならなきゃ損・損ですよね!!


なので・・・

ゆりんは¥平成のわらしべ長者¥

なりま~~~~~すラブラブラブラブラブラブ


もっちろん

【超ハッピーなセレブ王冠1

なることはいうまでもありませんニコニコ