【生徒さんのお声】「スピリチュアルとアートの融合唯一無二の講座!」 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

 

▲こちらをタップしてもインタビュー動画をご覧いただけます。

 

 
 
▲アカデミーコース1期生
明美さんのインタビュー。

 

こちらからご覧ください

 

スピリチュアルとアートの最強タッグで

世界を癒し、幸せにする

 

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私の講座では

スピリチュアル&アートを教えています。

 

今後あなたが

スピリチュアルとアートで

「自立」して行くために

人に癒しと幸せの道を導けるように

 

「あなた自身が輝きを放って」

 

スピリチュアルアートの

資格をとってもらい

 

あなたも生徒さんを募っていけるまでにする講座です。

 

そしてもう一つの選択肢は

あなたが売れっ子作家にまで飛躍できる講座です!

 

 

 

今日のトピックです!

↓ ↓ ↓

【生徒さんのお声】

「スピリチュアルとアートの融合唯一無二の講座!」


2018年から

始めた神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座ですが

去年2023年9月から

スピアートをスタートをしました。

 

専門性の高い講座です。作家業と講師を目指す

講座なので1年間をかけてスピリチュアルとアートを

みっちり勉強をします。

講座生さんは9ヶ月目になりますが

インタビューをさせて頂きました。

 

 

明美さんは

看護師をされる傍ら

龍神画を描いています。

 

 

受講される前の

お悩みは、

 

元々はトールペイントを

習っていて

あるきっかけで

龍神画を描き始めました。

そして龍神占いも

し始めていましたが

 

元々画力があまりない方で

スピリチュアルの方も

自信がなかったのです。

 

このまま

この方向で進んで良いのかを

悩んでました。

 

 

 

スピリチュアルとアートを

自分はしているので

それを一緒に学べるのは

他にないと思いこの講座に入りました!

 

 

この講座だと直感しました!

 

 

受講していて

スピリチュアルの面では

先生の

お話が私にはすごく

 

分かりやすく

 

今まで習ってきた事と

リンクし

 

腑に落ちる点がたくさんありました!

 

そして

 

現在

迷いがなく

アートに向き合って行けています!

 

引き続き

この講座がとても楽しみです!

 

 

あなたにもリンクするインタビューだと思います。

🌟詳しくは動画をご覧くださいね。

 

 

ぬり絵セラピーをきっかけに

オーダが入りました!

 

【サワ・ローランの明美さんへの感想】

 

 

まだ9ヶ月ですが

 

課題を真摯に取り組んで

おられます。

 

私の課題は

プロになるための課題なので

 

妥協というものは

ないんです。

 

かといって厳しくはありません。

 

それに対して

きちんと提出されているので

 

画力は

私のカリキュラムをこなして

行けば自然に着いてこられますね。

 

成長されていくのが早いのに

驚いています。

 

 

スピリチュアルの講座では

ぬり絵セラピーや

カードリーディングなど

をきちんとこなし

 

その成果があって

このぬり絵セラピーを

きっかけに

 

アートのオーダが入ったという

ご報告を頂きました!

 

 

これから人の心に響く

寄り添って行かれる

スピリチュアル・アーティストに

成長されて行かれると信じています!

 

期待値100%の生徒さんです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🔸インスタライブ

 

ちょっと、講座の内容を語っています。
インスタコラボライブの動画残してありますので

ご覧いただいてない方どうぞ!
https://instagram.com/sawaroran?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたが、スピリチュアルやアートが

好きで

両方学んでいきたい!

 

将来

スピリチュアルアートで

食べて行きたい

と1mmでも思っているのでしたら

 

 

 

ぜひ、

愛されスピリチュアルアーティストになるための

体験レッスン&説明会へと

ご参加されてください。

 

 

イラストレータ歴10年

画業13年

合計23年の現役で活躍する

アーティスト

サワ・ローランがお悩みにお答えしますよ❣️

 

 

 

 

まずは

無料オンライン講座を受講されてくださいね。

LINEに登録したら

スグ第一話をご覧できます。

また体験レッスン&説明会にも参加できますよ。

その素晴らしさを体感できると思いますよ❤️

↓  ↓  ↓

https://happymiracie.com/optlp/

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2期生募集

体験レッスンは奇跡を呼ぶ蝶!

🦋ブルーバタフライです🦋

お席が埋まってきていますよ。

詳しい記事はこちらから見てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚