【2期生募集】新しい自分を見つける光のアート! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

▲▲▲画像をクリックすると無料オンライン講座に申し込めますよ。

 

スピリチュアルとアートの最強タッグで

世界を癒し、幸せにする

 

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

 

 

今日のトピックです!

↓ ↓ ↓

【2期生募集】

新しい自分を見つける光のアート!

 

 

宇宙元旦から

いかがお過ごしですか?

 

 

ここから

ご自身が叶えたいことを

「意識」して行動するだけで

 

 

この1年がなりたい自分に

成っていけるのって知っていました?

もしそれが叶ったなら

 

最高!ですね!❤️

 

 

ぜひ、

宇宙のエネルギーが降り注いでいるので

その気運に乗っていってくださいね。

 

 

星の配置からして12星座のトップバッター山羊座に

入っていますから

宇宙レベルから見て1月1日なるので

 

 

これからますます

あなたの運気は開けて行きます!

 

 

新しい自分を見つけて大きく開花して行きたい方は

ここ3ヶ月が重要になってきますよ。

 

 

大好きなスピリチュアルと

そして

それをアートに具現化すると良いですよ。

 

私は絵が下手だから・・・、

大したものは描けないわ・・。

 

 

その様に

躊躇されている方いませんか?

 

 

これは

人や何かと比べてるという

大きな

壁を自分で作っている様なものです!

 

 

「自分は絵が下手だ!」決めつけているのではない

でしょうか?

 

 

実は絵って上手いとか下手とかではなくて

宇宙レベルから見ると

 

「光」なんです!

 

では

その光のアートを描くと

どのような効果が得られるのかを

 

次回

お話をさせていただきますね。👍

 

 

 

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

 

 

あなたのエネルギーの回路が

大きく動く幕開けです!

 

 

あなたが見つけられない

新しいあなたを再発見されるはずですよ。

 

 

 

そのあなたが

もし、光のアートを描いて行きたいと願っているのでしたら

 

 

 

スピリチュアルとアートを融合した

神聖幾何学に特化した

スピ&アートスクールをお勧めします。

 

 

 

まずは

無料オンライン講座を受講されてくださいね。

その素晴らしさを体感できると思いますよ❤️

↓  ↓  ↓

https://happymiracie.com/optlp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2期生募集

体験レッスンは奇跡を呼ぶ蝶!

🦋ブルーバタフライです🦋

お席が埋まってきていますよ。

詳しい記事はこちらから見てね❤️

 

 

 

 

 

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚