【使命】スピ・アーティストはライトワーカー⁉︎ | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

 

 

 

スピリチュアル・アーティストの
サワ・ローランです。

 

 

 

今日のトピックです♡

↓  ↓ ↓

【使命】スピ・アーティストはライトワーカー⁉︎

 

 

先回の記事では

繊細さんほど、スピリチュアルのお仕事に向いている。

先回は、

繊細さんほど、自分の経験値から

人の気持ちがわかり、

 

 

 

そして、クライアントさんに

寄り添っていけることを載せました。

 

 

 

そのクライアントさんへ

適切なアドバイスをすることができて、

 

 

「闇から」(もやもや)から

「光」へと道案内ができるということも記載しましたね。

 

 

そういう方は

ライトワーカーのお役目があるのだと感じます。

 

 

 

では・・・、ライトワーカーとは何でしょう?

 

 

 

ライトワーカーとは?

 

 

スピリチュアリストでしたら

ライトワーカーという言葉は

聞き慣れた言葉だと思います。

 

 

直訳すれば「光のお仕事をする人」ですが、

 

 

人々を

より明るい方向へ導く

役割を持った人のことです。

 

 

 

ネガティブなエネルギーを

ポジティブなエネルギーに変換する力があり、

一般にヒーラーともいいますね。

 

 

 

例えば、

 

現時点で職業が

 

癒しの仕事や看護士さんや

セラピスト

医療従事者の方が多いです。

 

 

 

 

そういう方は

「繊細さん」が多いと先回の記事で

書きましたが、

 

 

 

言い換えると

強い共感力があると言うことなんですね。

 

 

 

その強い共感力というのは

 

 

感受性が豊かでもあるという

「長所」なのです。

 

 

 

 

その方の持つ

強みでもあります!✨✨

 

 

 

そして、

もう一つの職業が

 

「芸術」をされている方に多いんです。

 

芸術・芸能・音楽ですね。

 

 

 

ですから

スピリチュアル・アーティストは

 

 

その共感力から

エネルギーの高いアートを

輩出できるので、

 

 

ですから、

 

クライアントさんが

見るだけで癒しが起きるという

現象が起こるわけですね❤️

 

 

そして

人によっては

 

「覚醒」(悟り)を得ることも

あるんです。

 

 

その人の人生が変わると言っても

過言ではありません。

 

 

その使命は

「ライトワーカー」と言っても良いと思います。

 

 

 

では

それを

自覚すると・・・?

どういうメリットがあるのでしょうか?

 

 

 

次回は

「スピ・アーティストがライトワーカーと自覚すると!」で

記事を載せて行きますね❤️

 

 

 

今日も最後まで

お読み頂いてありがとうございました。❤️

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 




神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座1期生🈵
次回の講座のお知らせは・・・?

 

 

只今、神聖幾何学HMSスピ&アート養成講座1期生🈵ですが

更にブラッシュアップをし

この風の時代に沿ったオンライン受講生を募集いたします!

 

「愛されスピリチュアル・アーティストになるために3つの秘密!」

無料オンライン講座を開催いたします。

 

 

この講座のお知らせは下記の公式LINEに登録しておいて

くださいね。



公式LINEから

https://lin.ee/lTdzrVm

 

 

サワ・ローランの

Instagram

@sawaroran

 

 

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

お待たせしました新しく在庫が入りました!
ベイスからご購入できます!

https://atoriesawady.thebase.in/items/13155238

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<お知らせ>

オーダーアート

準備中!

 

オーダーアートをスタートしました!

あなたを守護されている神仏を描きます♡

 

只今、口コミのみで描いています。

また、オーダーの詳細が整いましたら

お知らせいたしますね。