【残り1名様】エネルギーの魔法!神聖幾何学HMSを使うと奇跡が起こる” | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲神聖幾何学HMSアート「岩戸」 サワ・ローラン作

 

 

”神聖幾何学”のパワーを使いこなし

 DNAレベルで癒せる 

プロのヒーラーに導く 

 

スピリチュアル・アーティストの 

サワ・ローランです。

 

 

今日の愛知は

夏が来た!という

感じの

蒸し暑さです。

 

 

 

熱中症対策とかされてくださいね。

 

今日のトピックです!

 

==============

エネルギーの魔法!

神聖幾何学HMS

を使うと奇跡が起こる

==============

 

 

あなたの中に

 

思い描いた通りの人生を、

自由自在に

創り出す

 

無限の力があるということを

 

ご存知でしょうか?

 

それは

あなたの

ハートの部分に

あって

 

今、隠れています。ドキドキ

 

 

あなたの

神様の部分

お隠れになっていると

言ってもいいと思います。

 

 

しかし

 

私たちが

神だった時代

 

自由自在に

いろいろな

世界を作り出していたのです。

 

 

「えー!そうなの?」

と思われる方もいるのではないでしょうか?

 

 

「今の私と比べると

 

その

 

違いの幅が

 

大きすぎる!

 

そんなこと

思えない!」

 

 

と思いますが

 

 

エネルギーを使かいこなす事を

思い出したら

 

そうなります。

 

 

人は

私には

何かが足りない

 

何が私には足りないのでしょうか?

 

よく

セッションで聞かれる方がいます。

 

実は

足りないのではなくて

 

あなたの中に全部あるのですが

 

 

思い出していないだけなんです。

 

 

不足にフォーカスすると

不足という事態や現象が起きてきます。

 

 

ますます

 

負のスパイラルになってくるのですね。

 

 

 

よく、私の

神聖幾何学HMSアートを見られる方が

 

涙したり

懐かしい思い

 

そして

 

金粉までも出てしまうのは・・・・、

 

 

創造主としての

 

分け御霊をもっていることを

 

魂レベルで

思い出したからなのです。

 

 

私は

アーティストなのですが

 

芸術家というものは

 

元来

 

スピリチュアルなものを

 

芸術として

表現しています。

 

 

 

そして

神聖幾何学が私の中にあり

 

それを

アートとして表現し

たくさんの方の

癒しに貢献したいとい

 

 

画家駆け出しの頃の

 

そういう望みが

 

現在叶っています。

 

 

 

この

 

宇宙からのアートを

使いこなすと

 

あなたの

聖なる

エネルギーが動き出します。

 

 

あなたの

岩戸

お隠れになっている

 

神さまや女神様が

 

発動します!

 

 

本来の自分へと

帰りたい

 

あなたは

 

そう思っていますね、

 

 

それは

 

宇宙の真理を知るということ。

 

 

求めれば

 

 

与えられるのです。

 

 

 

この聖なるエネルギーを

発動する

方法を

 

神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座で

教えています。

 

 

3つのコースをご用意しております。

 

 

7月のグループ体験会セミナー&説明会は

 

残りのお日にちが

7月25日(土)になりました。

 

あと1名様のお席が残っております。

 

是非、ピントこられましたら

ご参加くださいね。

 

 

ちょうちょあと1日ちょうちょ

第6回

神聖幾何学HMSカードリーダー&ヒーラー養成講座  

体験セミナー&説明会

 

7月6日から

値上げはさせていただきましたが

とても

お得な価格になっています。

 

女性限定

 

⭐️次元上昇・夏キャンペーンアップ

各回5名限定!

12,000円相当のヒーリングセッションが付いて

15,000円価格5000円

 

そして、

お陰さまで

先着10名様の特典1

締め切らせて頂きました。

 

特典2全員にプレゼントをします!

 

特典2お金と仲良くなる

瞑想神聖幾何学動画です!

(サワ・ローランのオリジナル)

 

 

ちょうちょ残席あと2枠ちょうちょ

 

ご興味のある場合は

今すぐお申し込みくださいね。

↓  ↓  ↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/f26158e8200103

(各回4名から6名限定のZOOMでの開催なので安心して参加できます)

 

<お席の状況はコチラ>

 

25日のお席を増枠いたしました!

是非この機会に体感されてくださいね。ちょうちょ

 

7月10日(金)12〜15時

オンライン 限定5名満席終了いたしました。

 

7月12日(日)14〜17時

オンライン 限定6名満席終了いたしました。


7月17日(金)12〜15時

オンライン 限定5名終了いたしました。

                
7月19日(日)12〜15時

オンライン 限定5名終了いたしました。

 

⭐️7月25日(土)12〜15時

オンライン 限定5名→増枠あと1名様お申し込み受け付けます!

 

WiFi環境が整った場所での

ご受講をお願いします。

(途中で画像が静止する場合があります)

 

 

 

参加を検討している方は
満席になってしまう前に
ご確認下さいね!

宝石赤詳細とお申し込みはこちらから

↓↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/f26158e8200103

(各回5名限定のZOOMでの開催なので安心して参加できます)

 

 

 

宝石ブルー宝石緑無料プレゼント!宝石緑宝石赤

神聖幾何学の5つパワーで

「望む未来を自由に受け取れる」

7日間無料メール講座をプレゼント中!

 

開運する特典付き

 

特典1)第一チャクラ活性化動画

免疫力 生命力 豊かさにつながってきます。

 

特典2)神聖幾何学シード・オブ・ライフぬり絵セラピー

希望や平安調和をもたらしてくれます。

こちらからどうぞ受け取ってください!

↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/vikbp

 
                   

見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。キラキラ

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

お友達登録はコチラからウインク

友だち追加