いよいよ明日新作「倭姫さまの物語」東京展示会 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲新作「倭姫さまの物語」

▲銀座第7ギャラリー地下1階

世界をアートで幸せにする
ハッピーミラクルアーティスト

サワ・ローランです。

いよいよ明日

東京銀座第7ビルギャラリーにて
サワ・ローランの世界
新作「倭姫さまの物語」を開催します。

今日、
お友達と
業者さん
そしてローラン
3人と搬入と飾りつけしましたぁー。

飾り終わったら

地下ですが
氣が良い場所の上に

更に、神々しい空間になりました。

パワースポットです。

また、
12月6日の開運ライブは

縄文舞の
木村差代子さんをお迎えします。
銀座ギャラリー地下に
天の柱が降ろされと思います。

地元名古屋では
大盛況でした

新作「倭姫さまの物語」

そして

アールグラージュ「天地創造」

是非、
ご来場下さいね。

キラキラ12月東京・銀座開催決定!キラキラ

 





銀座第7ビルギャラリー

http://www.mca-mcae.co.jp/gallery.html

 

開運・アートライブ

12月6日(金)決定!

 

クローバー開運ライブ&詳細申し込み

https://pro.form-mailer.jp/fms/1048cf23182935

 


アネモネ11月号

10月9日発売に

 

サワ・ローランのオラクルカードと

エピソードが載りました。

 

アネモネTVにも出演しました。

mode=cate&csid=0...

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

聖なる33幾何学アートの饗宴!

クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com

 

お友達登録はコチラからウインク

友だち追加