白龍さんの事。祓戸大神スピリチュアル | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲ツインの龍神 サワ・ローラン作

 

世界をアートで

幸せにする

 

サワ・ローランです。

 

 

おはようございます。

 

愛知は風はありますが

晴です。

 

今回の台風19号

記録的な雨量で

 

被害ありました地域

一刻も早くライフラインが整いますように。

 

 

今回、

19号が来るという朝

 

空を見たら

 

太陽の光が

 

雲に覆われて

不気味な

 

光でした

 

 

そして

雲を見てると

 

「白龍」と感じました。

 

 

その前の夜も

ある方の提唱で

 

「祈り合わせ」を時刻を決めて

いたしました。

 

被害が小難で済みますようにとか

神様にも祈りました。

 

 

白龍さんは

 

5年ほど前の台風でも

垣間見た事があったので

 

白龍にも祈りました。

 

 

昨日のブログでも記載しましたが

 

 

あわの唄を

家で奏上というのでしょうか

 

歌いました。

 

歌い終わった瞬間

 

野外がシーンと鎮まりました。

 

 

龍神祝詞も心の中で唱え

 

 

1日

 

時間があれば

 

心の中で祈ってました。

 

マイケルジャクソンの

「ヒールザ・ワールド」も

ウクレレで歌いました。

 

 

今回

 

白龍さんとは

約束していませんが

 

 

 

台風が無事去ったら

 

「白龍」を描こうと思いました。

 

以前から描こうと思っていたのです。

 

上の白龍さんの加工したのも

精度を高めて

ジグレにして

展示しようと思っています。

 

 

 

話がもどりますが

 

 

夢で

はっきりした白龍は

 

2回ほど見ました

記憶にあります。

 

 

とても可愛くて

 

優しいのです。

 

 

龍の世界はわかりませんが

 

そのような

次元もあるのだと思います。

 

御祖(みおや)だと思います。

 

 

そして

太古

 

私たちは

 

龍と仲良く暮らしていたのではないでしょうか?

 

龍だけでなく

 

自然も!

 

 

 

 

 

自然は優しい

 

そして

 

 

時に厳しい

 

 

自然は生きている

 

 

私たちと同じ

 

生命体

 

干渉するのではなくて

 

 

尊厳をもって

 

自然と

 

お付き合いすれば良いのだと思います。

 

 

昨日の夜は

 

いつもは

夜遅くても

車の走る音とかがありましたが

 

風もあまりなく

 

 

静寂でした

 

無音に近い感じ・・・。

 

 

そして

 

心が落ち着いているのを感じました。

 

 

人は

 

雑音に慣れてしまっている事も

理解できました。

 

静寂が

 

心を鎮めてくれる

 

昨日は

 

ぐっすりと寝てしまいました。

 

 

「祈りの力」というのも

実感しました。

 

「祈り合わせ」を提唱してくださった

関西の方に

お礼申しあげます。

 

 

その関西の方との出会いも

時をみて

シェアできたらなと思います。

 

その方は

セオリツ姫の繋がりで出会ったんですが・・・。

 

 

なぜか今

はたっと気がつきました。

 

セオリツ姫とニギハヤヒなのかも・・・・。image

▲「セオリツ&ニギハヤヒ 愛は永遠」サワ・ローラン作

 

セオリツ姫は

大祓祝詞に登場する

 

祓戸大神です。

 

祓い清める

神の中の神

 

大神です。

 

 

ホツマでは

 

セオリツ姫とニギハヤヒがご夫婦です。

 

 

そして

その方々は

 

龍神でもあるそうです。

 

私が思うには

エネルギー体ですね。

 

 

そして

今日

 

散歩していたら

 

ハッピーバタフライ

(黄色い蝶々)

 

 

ツインで

 

楽しそうに

 

飛んでいました。

 

 

セオリツ姫とニギハヤヒなのかも・・・。

 

 

今日も

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

アネモネ11月号

10月9日発売に

 

サワ・ローランのオラクルカードと

エピソードが載りました。

 

アネモネTVにも出演しました。

 

▲アネモネTVでの取材のピックアップ

 

 

個人セション申し込みこちらから

アネモネ公式サイトからどうぞ
https://anemone.net/?mode=cate&csid=0...

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com

 

お友達登録はコチラからウインク

友だち追加