魂がうち震える感動!アール・グラージュ「天地創造」 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

 

世界をアートで幸せにする

 

ハッピー・ミラクルアーティスト

サワ・ローランです。

 

アール・グラージュの作品の

大きなサイズ

20号が

完成したので

 

東京の

アール・グラージュ

銀座タワーに行ってきました。

 


▲グラデーションでの色の変化ですが

変化のワンショットを数秒ですがご覧ください。
 

 

 

8月くらいに10号サイズの試作品が出来て

見に行きました。

 

自分は作品を

客観的に見る事が出来きます。

 

 

▲10号と20号サイズ

 

 

今回は

 

アールグラージュの職人さん

やってくれた!と思いました。

 

職人さんの心も響いてきました。

技術以上のものを提供されていると思いましたよ。

 

 

余談ですが

最近、職人さんが少なくなってきたなと

そういう出来事があった矢先でした。

 

 

私の職人とは

プロであるということです。

 

 

今回大きなサイズを見たら

 

絵が

立体に見えました。

 

凄いと思いました。

 

今年初めに

新作として発表した

「天地創造」とは

 

全く

違うジャンルになっていました。

 

 

絵に入っている

情報が

 

立体になって

出てくる感を味わいました。

 

動画や映画とは違う

 

 

リアルな

新しい体験だと思います。

 

空間のアートとも言われるのですが

 

場と音と絵と光

そして

見る方の

感情

 

アーティストの愛

 

それが

 

数分の音楽とともに

 

魂までにも

入ってくる

 

そんな絵画だと思います。

 

アートの可能性が

また

再認識できました。

 

私が描いた絵を

 

職人さんの腕で再度

手をかけて

 

アール・グラージュという

 

別次元のアートに

 

生まれ変わるんのです。

 

 

アール・グラージュは

世界特許も取得しているので

 

本当に

価値がある

 

名品だと思います。

 

 

試作品を見ていたので

 

完璧度は分かっていました。

 

完璧が当たり前だという感覚で

 

微塵の疑いなく

 

鑑賞に臨みました

 

 

期待以上のものが

 

私の脳裏に入ってきました。

 

これが

試作品を見ずに

 

いきなりのものだったら

 

「こんな世界があるのか!!!」という

感じになってくると思います。

 

 

ご覧になる

 

お客様側としては

 

想像以上の感動があるのではないか‼︎と

 

考えます。

 

観客にうったえるアートの底力!

 

見る側の

今の心の模様

 

そして

場のエネルギーと

 

絵のエネルギー

 

そして

 

集約された

 

今ここの

 

宇宙の愛が

 

 

波動となって

 

伝わるのではないかと

 

感じています。

 

そして

 

アートには

 

人生観を変える

 

底力がある

 

私は思っています。

 

 

魂に届く感動

 

 

それが

 

ローランが提唱する

 

アール・グラージュ第一弾

 

「天地創造」です。

 

 

来月

名古屋で開催します。

 

この作品は

エデションが付きます。

 

枚数は現在

アールグラージュさんと検討中です。

 

来月

名古屋で開催しますので

ぜひ

ご高覧賜りますようお願いします。

 

 

 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com

 

お友達登録はコチラからウインク

友だち追加