宇宙からの最強パワーアートが完成する! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲アールグラージュ館内の女神の絵の前で。嬉しい笑顔。

 

 

アートで世界を

幸せにする

 

 

スピリチュアル・アーティスト

 

サワ・ローランです。

 

▲2人の女神に護られて。

 

 

昨日ですが

 

銀座アール・グラージュタワー

 

打ち合わせに行ってきました。

 

▲有名人、著名人の作品がアールグラージュにしています。

 

▲アール・グラージュのタワーの一室。

 

 

 

今年前半に発表した

 

「天地創造」

 

世界特許である

 

アールグラージュにしました。

 

 

 

試作品を見に行ってきました。

 

 

「天地創造」の試作品は

 

それは

それは

 

美しい出来栄えでした。キラキラキラキラ

 

やはり

 

世界特許だけあります。

 

 

美しくて

感動しました。キラキラ

 

 

そして

この

アールグラージュは

 

全面

アートに

 

鉱石が吹き付けられる

 

特殊な加工をしています。

 

 

エネルギー・パワーアートに

 

さらに

 

鉱石をプラスです!

 

パワーストーンを繊細に砕いたものだと思ってください!

 

 

絵としては

 

最強だと思います!キラキラ

 

 

この絵を見られる機会がある方は

 

 

一瞬に

周波数が変わって

 

 

 

奇跡的な事が起こると思います。

 

 

 

▲「天地創造」がアールグラージュになります!

 

 

 

今回は

出張とセッションとを兼ねて

東京へと赴きました。

 

 

本当に

アールグラージュに出会えて良かったです。ハート

 

 

 

宇宙の絶妙なタイミングで

 

 

絵の神様から

愛されているなーと感じました。

 

この経緯のストーリーも

 

本当に

 

神計らいというような

感じなのです。

 

 

そのストーリーは

完成お披露目会にて

スピーチできたらと思います。

 

 

秋には完成しますので

楽しみにしていてくださいね。ニコニコ

 

 

試作品を見て

本当に驚いたのは

 

技術の高さでした。

 

一枚の絵が

 

グラデーションに光り輝くのです。

 

 

 

音楽と

光の絵を鑑賞します。

 

総合芸術です。

 

 

 

少し手直して

 

完成します。

 

 

2年越しだと思いますが

 

ずっと

アールグラージュにしたかったので

 

私の夢が一つ叶いました。

 

それも

全て

絶妙なタイミングです。

 

 

 

人生全て

無駄なしという言葉があります。

 

 

今年の8月で8年目になりますが

地道にギャラリー活動をしてきて

本当に良かったと思います。

 

 

 

ある事があって

アールグラージュ出来ないかもと思っていましたが

 

霧が払われて

全て

良い方向に行きました。キラキラ

 

 

 

 

この事で

皆様に

 

メッセージが降ってきました。

 

 

 

 

あなたの信念が

 

天と一致していたら

 

最初

 

上手くいかないかな?って思っても

 

 

 

必ず

 

タイムラグはありますが

 

もっと良い方法で

 

叶って行きます。

 

 

 

あなたに合わせて

 

あなたが

 

最高のものが

受け取れるように!

 

 

 

あなたの真実が

 

形になります。

 

 

それは

 

あなただけでなくて

 

周りの沢山の方を

 

幸せにするものだったら

 

なおさらです。キラキラ

 

 

ご自分の道を信じてくださいね。

 

 

神様の祝福と

ご加護が

 

いつも

ありますように!キラキラキラキラ

 

 

 

サワ・ローラン公式 神聖幾何学HMSカード

https://kaiun-s.info

 

 

 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com

 

お友達登録はコチラからウインク

友だち追加

 

 

 

フォローしてね!