”病気を癒す「楊柳観音」のご加護。”リブログ回想 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲「楊柳観音」別名「薬王観音」

世界を幸せにする

アーティスト

サワ・ローランです。

 

リブログ回想です。

 

 

「楊柳観音」

M様のお宅に行きました絵です。

 

リビングに飾って頂いています。

 

グリーンは癒しの色で

 

こうやって見ると

 

グリーンが

 

色鮮やかですね。

 

 

季節的にも

新緑の季節ですね。クローバー

 

 

5月

芽吹いた緑が

夏には

一気に生い茂ります。

 

これから

日に日に

 

塞いでいた

心も

 

草花の成長とともに

 

活動して行くのだなと感じます。キラキラ

 

観音様は

 

仏像美術でも

 

絵画でも

 

見ると

 

癒されますね。クローバー

 

 

 

優しく、たおやかに微笑み

 

「何も思い煩うことなかれ」

言われているような感じですね。

 

 

煩う=患う 

 

わずらう

 

を取ると

 

わらう 笑う

 

 

笑いましょう!キラキラキラキラ

 

 

今日も一日

お疲れ様でした。

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com