新月ローランのハッピーお茶会・あなたのハッピーロードを行きましょう! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲皆さんでローゼルティーで乾杯!

 

今日もバラ色ピンク薔薇

 

 

愛と光のアーティストサワ・ローランです。

 

皆さん
こんにちは!
 
 
 
昨日は
とても爽やかな秋晴れの日、
 
 
そして
新月の日に
 
ローランのハッピーお茶会を開催しました。
 
 
ご参加のSさんが
農園で育てた
ハイビスカス・ローゼルティーを
頂いて
▲Sさんにハイビスカス🌺ローゼルを頂きました。早速、家に飾りました。
ありがとうございます😊
 
 
皆さんと
乾杯しました!
 
新月の解放アファーメーションと
 
そして
色々
近状報告などをして
 
ウクレレ「糸」などを弾き語りしたりしました。
 
 
 
 
 
神聖幾何学HMSカードで
それぞれ皆さんの
 
メインカードを引き
 
これからの展望を
リーディングいたしました。
 
 
 
そして後半は
真琴で
完全リラグゼーションタイム
 
▲引かれた神聖幾何学H msカードを載せてリラックスタイム 真琴という琴で奏でました。
image
▲宇宙楽器「真琴」

 
 
 
皆さん、
とってもリラックス状態になりました。
 
最後に
ハッピー・ミラクル・スパイラル体操で
 
細胞を活性化しました!
 
 
そして
新月は
 
皆さんへのメッセージで
 
大浄化カードが出ました!
 
 
そして
ローランからのこれからの時代のメッセージは
 
「グランディング」です。
 
自分の足元を見る
という諺があります。
 
自分の事を把握する、
経済も健康も
メンタルもご自身が
知っていると
とても人生がストレスフリーで歩むことが出来ます。
 
 
 
足の諺で
 
足をすくわれる。
相手を隙をねらって、負かす、失脚させる
 
 
足が出る
使いすぎて、予定していたお金で足りなくなること。
 
足が地に付く
考えやおこないなどがしっかりし、気持ちが落ちついていること。
 
 
足って、財に関することや運などの意味が含まれています。
 
●足を運ぶ
行動したら運が寄ってくるというような
事も含まれます。
 
 
これからの時代は
自由です。
 
しかし、
自由な分だけ
 
自分責任が伴ってきます。
 
世間一般の道徳的なことや
社会的な事も
基盤に置きながら
 
自由度を楽しむことが
昔より多くなってきました。
 
 
 
そこには
その
自由度を楽しむにも
 
自分責任があります。
 
地に足をしっかりとつけて
 
運と財そして健康を自分のものにして
 
人生を楽しみましょう。
 
 
 
 
新月のアファメーションは
皆さん、
 
新しい未来へと進む宣言をされていました。
 
皆さんの宣言はシークレットです。
 
 
私ごとですが
 
私も浄化がありました。
 
 
 
そして
 
地に足をつけるという事
 
 
 
人生の
ハッピーロードを快適に進むために
 
 
さらに
 
しっかりと足腰を地につけて
行くという
宣言をしました!キラキラ
 
 
 
 
あなたのハッピーな未来に
妨げを起こすものは
 
心の中にあります。
 
外側にはありません。
 
自分軸をしっかり持ってくださいね。
 

▲帰りに近くにある木花咲耶姫が祀られいます。
浅間神社へ。はい!チーズ!
 
 
自分の人生の運転を
 
 
誰かに
してもらったら
 
 
とても楽ですが
 
「違う目的地」に行ってしまいます。車
 
プライベートなことまで
赤の他人にしてもらう必要もないのです。
 
 
その運転者の都合の良い方向に行くのです。
 
 
あなたの
目的地をはっきりと決めましょう。クローバー
 
 
 
意図を持ちましょう。クローバー
 
 
自分の宝地図を
 
他人に見せる必要もありません。
 
 
そして
 
その
目的地に行くまで
色々な出来事がありますが
 
ただ
「選択」するだけで良いのです。
 
これが正解とか違うとかは
誰もわかりません。
 
それが
あなたにとって
違うのならば
 
 
車線変更しても良いのです。信号機
 
 
そして
いつまでも
 
「自分探しはやめましょう!」
 
 
 
青い鳥
すぐ側に居ます。
 
 
 
あなたの青い鳥は
 
あなたが気づくのを
待っていますよ。ラブラブ
 
 
人生は自分次第
 
ハッピー・ミラクル・スパイラル!
 
今日も最後まで
お読みいただき
ありがとうございました。おねがい
 

キラキラ見るとあなたのチャクラが

キラキラ輝きだす!キラキラ

      聖なる33幾何学アートの饗宴!

          クリックしてね。

下矢印

▲神聖幾何学HMオラクルカードPV製作しました。

キラキラ見ると開運し、あなたのチャクラがキラキラ状態になります。

 

 

ベル宇宙からのメッセージ

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード

 

 

 

▲神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカード33枚

 

 

 

神聖幾何学ハッピー・ミラクル・スパイラルカードって

何?

 

下矢印

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com