「岩戸」銀河の中心の太陽が限りない恩恵をもたらしてくれる。 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲神聖幾何学アート「岩戸」B2サイズが

Y様ご家族へとお嫁入りが決まりました。

 

開運して

今日も

バラ色の人生!ピンク薔薇キラキラ

愛と光のアーティスト

 

 

サワ・ローランです。

 

今日はギャラリーエピソードです。

 

 

ローランの

大好きな神聖幾何学アート

「岩戸」

 

 

 

今回、東京展示会での

お嫁入り先は

笑顔が素敵なY様ご家族です。

ご主人は

会社経営をされていらっしゃいます。

 

 

夫婦円満はご家庭が繁栄し

また

ご家族の笑顔が絶えません。

 

 

何か障害が起こっても

乗り切れる

パワーがあります。

 

 

特大「岩戸」の前で

記念写真を撮りましたが

 

 

 

凄く波動があっていますね。キラキラキラキラ

 

 

 

Y様の事業も

益々

ご発展されると思います。

 

 

 

 

今年の1月にも

地元一宮市ギャラリー葵さんで開催した時に

 

「岩戸」の特大がお嫁に行きました。キラキラキラキラ

 

 

会社を経営されている

奥様が一目惚れされて

 

 

ご購入を決意した日に

 

 

「大企業の会社と契約が決まりました!」音譜音譜

息を弾ませながら

次の日にご報告を受けました。

 

 

 

以前から

この

「岩戸」の輝きが日々増してきて

益々眩しさを感じていましたが

 

このような恩恵があるのですね。

 

作家の私もびっくりしました。びっくり

 

 

 

また

今回ご購入された

Y様も

会社をご経営されている方です。

 

きっと

素晴らしい出来事が起こると思います。

 

 

益々のご繁栄をお祈りしています。キラキラキラキラ

 

 

 

この神聖幾何学アート

「岩戸」

私の絵画活動の初期の頃の作品です。

 

 

 

この作品を展示した

当初は

 

色々な方からの

絶賛を頂きました。

 

 

違う別々の

 

「能力者」の方から

 

それぞれ

 

3回くらい

 

「銀河の中心の太陽ですね」

 

同じことを言われました。

 

 

初めは

「?」でした。

 

3回も違う人物から

同じ

「銀河の中心の太陽ですね」と言われたので

 

自分もそれを

「そうなんだ」と思うようになりました。

 

 

しかし、

 

そうであっても

そうでなくても

 

「素敵」ですよね。

 

このような

お褒めの言葉をいただけて

 

出産したかいがありました。おねがい

 

 

 

 

太陽には

高次の世界の存在

住んでいると聞いたことがあります。

 

 

 

「愛」そのものの存在で

 

 

 

与えるばかりの存在です。

 

 

 

この世界の言葉で言うと

 

「無償の愛」のようです。

 

 

 

そして

 

太陽に話しかけると

 

色々な光のシンフォニーを

見せてくれるときがあります。

 

喜んでいるようです。音譜

 

 

 

 

昔の方は

 

朝日に手を合わせ

 

夕日を拝んだりして

 

日常的に

ご挨拶していましたね。

 

皆様ご存知だったのかもしれません。

 

 

 

 

太陽の限りない恩恵

 

この絵をご覧になられる

 

たくさんございますように!音譜音譜

 

 

ピンク薔薇6月のローランのスケジュール。ピンク薔薇

 

小川原智子さんとのコラボ

◆ステージアップしたい方!素敵な自分に変わりたい方へ!
下矢印
6/21(木) 東京・大田区「 夏至のお結びプレミアムコラボ」
 ⇒ https://resast.jp/events/265629/ZmY4NzBkODgyZmY2MzZjMTk4M/YjBmZjM0MmZhMGMwZWZiNWVlN
 

 

 

 

 

クラッカーローランの33枚のアートが

オラクルカードになりました!クラッカー

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇読むと開運アップ!無料マガジンピンク薔薇ピンク薔薇

簡単登録♪このまま空メールを送信してください。

 

下矢印sawalaurent@r.sawako-k.com