特大「岩戸」がお嫁に行きます!ーギャラリーエピソード | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲特大岩戸をご購入されました M様笑顔が素敵なお客様です。

 

愛と光の

開運アーティスト

サワ・ローランです。

 

今日で展示会も4日目です。

夜に雪が降って浄化され

昼間は雪も解けて

とても良い1日になりました。

 

私の代表作「岩戸」

初期の頃の作品です。

 

大きな作品を作り

サイズはB1サイズです。

 

パネル張りにして

大きなギャラリーの時は飾りました。

私としては

とてもモダンで

ニューヨークぽいと言いますか・・・

ニューヨークに展示会をする時は

これいいな!と思ってる作品です。

 

この絵は沢山の方の賞賛を受けました。

賞賛と感嘆の観る側のエネルギーも受けてる

作品です。

もちろん

この「岩戸」のエネルギーは

宇宙から来ています。

太陽セントラルサンです。

 

最近

このサイズの「岩戸」の輝きが

以前と増して光ってきたなと感じました。

 

そうしたら

今回葵ギャラリーさんで

ご来場された方のお嫁に行くことになりました。

 

絵は生きていると思います。

絵がご主人を選ぶとも言われます。

 

そして

この絵を買うと決めた途端に

お客様に

とても幸運な事が舞い込んでこられました。

 

お客様の願っていた事です。

それは

シークレットですが。

とても良かったし

上昇気流に乗られているなと感じました。

ご繁栄されることと思います。

 

 

絵のエネルギーは凄いなと感心しました。

 

また

 

昨日夜雪が積もり

その影響でも

ご来場していただいたお客様に

感謝しています。

 

お一人お一人と丁寧に

これからもお話したいなと感じます。

 

絵からは優しい癒しの効果があると

感じていただく方が多いいです。

 

今日もお客様で

絵をご覧になられて

涙され方がいらっしゃいました。

 

心の琴線に触れたのだと思います。

 

私もそういう経験があります。

 

それが

「浄化」でもあるのかなと感じます。

 

人は心の奥で何かを

押し込んでしまって

もう、それがないと思っていても

解放されたい

何かがあり

心がいっぱいになるのでしょう。

 

私が描いている

神聖な幾何学や

神仏は

愛の世界の住人です。

 

私たちは

愛から生まれてきて

また

この世界でも

愛を学びに来ているのだと思います。

 

その愛のストーリーは

人それぞれ

違いますが

 

それでいいのです。

 

一つの源

根源は

個となり、分散して

 

沢山の愛を経験したいのです。

 

貴方が幸せの方向に行き

貴方が幸福を感じる事が

一番です。

 

これからも

人が幸せになる絵を描いて行こうと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

展示会は28日までです。

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

サワ・ローランの世界展

新作「空海と真清田の龍」「マカバ・スーパーフライ!」

2018年1月23日(火)〜28日(日)

 

「ギャラリー葵」にて展示会をいたします。

 

 

 

■会場 ギャラリー葵(0586-76- 8511)

■ところ 愛知県一宮市浅野字駒寄12~2

■時間 10:00〜16:00

    (最終日は15:00まで)

■お問合せ アトリエ・サワディ 

       sawa.laurent@gmail.com

■1月27日(土)新春開運ライブ

 

★1/27((土)サワ・ローラン新春開運ライブ
13:00〜14:00(予約制)
参加費2,500円(お茶券付き)

お申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2a58be79550635


内容
作家ギャラリートークとライブ
2018年開運メッセージと
日本の神話をイメージしてた古事記の話や
エピソード
今回の新作「空海と真清田の龍」完成を
記念いたしまして
一宮の民話
「真清田神社の竜」を朗読読み聞かせいたします。
また
宇宙楽器真琴
ウクレレ演奏
絵画をイメージした
弾き語り
「ひふみのりと」
「八雲立つ出雲」
「花」などを演奏します。

 

▲新作「空海と真清田の龍」ショート予告ムービー

▲新作「マカバ・スーパーフライ!」ショート予告ムービー

 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com