6月10日(土)女神祭りライブ 舞は祈り-木村差代子さん | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

▲姫神さんの「永遠の花」PVに木村差代子さんが舞っています。

▲木村差代子さん。美しいです。

 

6月9日(金)~11日(日)


サワ・ローラン展示会開催中


6月10日(土)14時~17時の間に


特別企画 女神祭りライブをします。

 

歌姫は柏田ほづみさん
舞姫は木村差代子さん。
絵姫はサワ・ローラン。

3人のコラボとなります。キラキラ

 

今日は
舞姫 木村差代子さんをご紹介したいと思います。

木村さんとの出会いは
2016年10月秋
真琴の話という
真琴二ストの方の講演を聞くという
集いがあり


イベントページに


木村差代子さんと言う方が


イスラエル巡礼の旅に真琴を持って行かれたとあり


記事を見て凄く興味が湧き


「あっ!行きたい」と思い


参加しました。

 

(即断即決ではない私がめずらしいです。)

 

 

木村さんの舞を見た時に


私の直感は予想通りでした。

 

会場に衣装を着て踊りが始まる瞬間に

 

場の空気が変わったのです。

 

清涼感。

 

生温かい空気から

凛とした清い空気が身を綺麗にしてくれるようでした。

 

場が清まりました。

 


そして
ヨーロッパ
イスラエルの巡礼の旅のスライドも見せていただきました。

 

(また、不思議な写真(光が降りてくる)(龍神の光)も見せていただきました)

 

木村さんは
巡礼の旅は
神様に捧げるために舞を踊られていて

人に見てもらうためには舞踊されていない事を聞き

 

神聖さを感じました。

 

舞踊が祈りなのです

 

一度拝見しまして


私的には自然に入って行き


いいなと感じました。


素晴らしさを超えている自然な感覚でした。

 

そして、最近


五十鈴の原型の三環鈴が


木村さんの所にあるという事を聞きました。

 

龍を呼ぶ五十鈴 この五十鈴の舞を出来る方を探していました!


本当の五十鈴の舞が見たい!


兼ねてからそう思っていたのです。

 

もし振ってくださったら嬉しいな~!

 

先ほど確認しましたら

 

五十鈴を振って頂けるそうです!わーい!

 

この五十鈴については

また記載したいと思います。

 

 

今回
6月10日(土)に舞っていただけるということは
私自身
神仏を描いてきた過程での
神様からの祝福だと思いますし


ご参加される方々の
弥栄とご繁栄も舞で祝うという
お祭りになっております。
キラキラキラキラ

 

You tubeで姫神の音楽と共に木村差代子さんの
舞のPVを見つけました。
是非、ご覧になってください。

 


ベル木村差代子さん。

今日から

フランス、イスラエルの旅に行かれ

なんと!先ほどメールにて

イスラエル独立記念日のメインステージで

5000人絵の皆様の前で舞われるそうです。

素晴らしい!ですね。

イスラエルのお話も6月10日に聞けると思います。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

6月10日(土)「女神祭りライブ」
完全予約制 参加費6,000円 
定員30名(定員になり次第締め切り)
お申込みはフォームにてお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc4e881d507086


■会場 表現スペース4(03-6231-9112)
■アクセス 東武線東あずま駅から徒歩1分オリジン弁当側に渡りデニーズの2件先
■時間  開場10:00~ 開始14:00~17:00 (懇親会あり)
■お問い合わせ アトリエ・サワディ展示会事務局 sawa.laurent@gmail.com

 

皆さまのご開運にお役立ちの情報などを

配信しています。チョキ

 【サワ・ローラン開運メルマガ】

 

メルマガ登録 

このまま空メールを送信してください。

下矢印

sawalaurent@r.sawako-k.com

 

サワ・ローランHP

 

どくしゃになってね!