魂が共鳴すると感動が生まれる! | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

オペラ歌手柏田ほづみさんと。魂が震える歌声!

 

最近、新作に取りかかり


家にこもっていたのですが


昨日


オペラ歌手の柏田ほづみさんが


名古屋の講演会で歌われるということで


行ってまいりました。

 

感動しました!


涙がでます!


魂が喜んでいるのだと思います。

 

凄いアーティストに出会ったと


改めて感じています。

 

2016年、去年の2月に


東京の友人のOさんから


興奮気味で


「凄い人がいるよ。オペラの人でね
あわ歌を歌うの!」


って聞いて


オペラはあまり興味がなく


へえ~!と思ってました。


その時


うる覚えなんですが


「サワちゃんの絵と
コラボとかいいんじゃない?
してくれると思うよ」と


Oさんが言っていたような感じでした。

 

時は立ち
2016年5月から地元愛知から
東京で定期的に
小さいながらも展示会をするようになってから

 

今年2017年2月新作「ヒミコ琉球!」の初日に


柏田ほづみさんが来て下さいました。

 

image


それはその絵「ヒミコ琉球」が
ほづみさんの人生のストーリーに
共鳴したからです。

 

ヒミコさまの前で歌われた時の


歌声は


尋常じゃない歌声でした!

 

その生声は感動を超えて
鳥肌が立ちました。

お人柄もとても素晴らしい方でした。

 

そして昨日の講演会の

 


楽屋で


柏田ほづみさんが

 

色んな道のりを経て


オペラ歌手になり


「魂で歌う事を決意した!」ときの事をお聞きした時は


凄い方だなと尊敬しました。

 

 

私も画家としては


恥ずかしながら


まだまだひよ子です。


魂で描くこと!が理想と脳裏に思い!


(最近忘れていたのかもしれません。)

 


ああ、やはり絵を沢山描かないとと思いました!


尊敬する


棟方思考先生は


作品に魂を込め

 

彼は神仏を描いていたので

 

一作ではなく

 

一柵と作品をされました。

 

柵とは柱の事だと思います。

 

この作品を
ここに収め杭をうつように奉納するという気愛です。


情熱です。


彼には失敗作というのはないのです。

 


ほづみさんの言葉は


それを思い出させてくれました。

 

感動!


魂が共鳴した時に


起こる現象

 

そして

 

6月にほづみさんがゲストで


展示会で歌ってくださいます!


女神の一人として。

 

去年言っていた


Oさんとの何気ない会話の出来事が


今年なってる!


夢は叶います!

 

自分が努力して


その道を歩いていれば


叶うようにできていると思います。

 

 

そして


魂で絵を描ける画家になろうと心に決めました。

 

2017年6月サワ・ローラン東京で展示会をします。
詳細と日程はまた後日お知らせしますね。

お楽しみに!