幸運エネルギーを引き寄せる-3 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座

こんにちは。

サワ・ローランです。


「いいこと」が起こる心の魔法

ウエイン・ダイアー

渡部界一(訳・解説)

から


無条件に“幸運エネルギー”を引き寄せる7つの

方法の3回目です。

3.まずは今日1日“批判する自分”と縁を切る。


「この訓練をを1日だけ、あなたのパートナーとしてみてみなさい。

その24時間は、夢も含めて無条件の愛に放出させることだけに気持ちを

集中させるのだと断固決意し、それに基づいて考え、行動していただきたい。


お互いに取り決めたこの1日は、愛だけを注ぐようにするのである。


そして道徳的観念からものを考えたり、批判的な考えが頭をよぎった

瞬間、その思考を拭い去り、無条件の愛と入れ換えるのだ。

もし、これが1日できたら2日か3日、続行できるか試してみなさい。

この練習をつづければつづけるほど、劇的な変化が見られるのである。


あなたは偶然の一致による出来事が起こるのに気付きはじめ

「無限の力」があなたとともにあるように感じるだろう。

また、エネルギーが増大し、そして見る夢がずっと鮮烈で精神的なものに変化し、さらには、以前はあまり縁がなかったものが向こうから自然にやってくるのに気づくだろう。


そして確実に「喜び」増大するのを感じ、人間関係も円満」に広がっていくはずである。」


とあります。

これは、パートナーとの関係なのではないかなと思います。

これは訓練をすると良い結果があるのは、他の書籍でもあり

効果はテキメンでお勧めします。


批判は完璧になくすのは人間なので無理かもしれません。


意識をしているだけでだいぶ違いが出てきます。



一人でするかたはノートや手帳に書いてみるといいかもしれませんね。

そこで疑問なかたもいると思います。


なぜ、批判が良くないのでしょう???


私の知っている限り、波動の法則で、批判すると批判を呼び寄せてしまうのです。


これは私にも経験があります!


あとは、批判は人に言っているつもりでも

自分に言っているのです。


脳が聞いています。


脳は自分と他人の区別がつかないので、そういう出来事を

これまた、引き寄せちゃうんです。


あとはいろいろあるかと思います。


ダイアー氏が言っているのは批判を「無条件の愛と入れ替える」と

あります。

私にとっても、結構ハイレベルです。

でも、やってみる価値はあります。


無条件の愛とは何ぞや!

条件つきではなく、ただ愛するという事だと思います。

が、

最初は心底思えないので

言葉だけでもいいのではないかと思います。

ぜひ、実行してみてください。

きっと、素敵な変化が起こる事と思います。

また、私の例があればご報告しますね。

全ては自分次第(^_-)-