「神聖幾何学アート教室」 | サワ・ローランオフィシャルブログ

サワ・ローランオフィシャルブログ

「DNAから癒せるプロのヒーラー」になれる神聖幾何学HMSカード&ヒーラー養成講座


天使の微笑み-生命の木

                     

                       ▲今日のテーマの1つ「ツリー・オブ・ライフ」

今日は金山アスナル・スクール・オブ・ライツにて


「神聖幾何学アート教室」を開催致しました。

テーマは


「フラワー・オブ・ライフ」と


「ツリー・オブ・ライフ」(生命の木)です。

今年1年どんな年にしたいか抱負のような形で絵にチャレンジ!


皆様、ご自分の思いが一杯詰まった素敵で幸せな絵が完成しました。音譜


ファンタスティックで素晴らしかったですよ~。\(~o~)/

受講して下さいました Oさん、Yさん、Iさん、Oさん,Wさん

ありがとうございました!!



天使の微笑み-皆様

▲受講者の皆様と素敵な作品と共に。