滝山児童館にて、ベビーヨガ&産後エクササイズ | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

こんにちは、ベビーヨガ&ベビーマッサージインストラクターのちかです(^_-)

今日は、朝は寒く、滝山児童館でのベビーヨガも、赤ちゃんたち来るかと不安もありましたが、なんと、皆さん無事にいらっしゃいました。ほっ(≧▽≦)


6組さまがきてくださり、楽しくベビーヨガや、エクササイズ出来ました(*^.^*)


ついつい夢中でやっていたもので、写メを撮り忘れてしまいました( ´艸`)

次回は撮りますねー(≧▽≦)

今日は、女の子ちゃんたちばかりでした(^O^)/

こんなことは、初めてで、雰囲気も女子会
風な感じでо(ж>▽<)y ☆
楽しかったカナヘイきらきら

ベビーヨガは、赤ちゃんにとってもママにとっても、良いことが沢山あります。
ママも楽しめて、赤ちゃんも楽しめる素敵なコミュニケーション方法手段です。

心も身体もリフレッシュして、大変な子育てを乗り切りましょう(^-^)/


ママフラダンスサークルメンバーも募集中
ですカナヘイうさぎ
是非1度体験してみてくださいね☆


初めてという方も是非お気軽にご連絡ください

お待ちしてますねハイビスカス

お家教室Anelaまたはイベントなどのお問い合わせはこちらをクリックしてね音譜


JABC 認定ベビマ、ベビーヨガインストラクター  さきたちかこ